05/14のツイートまとめ
yochuunm

RT @Kkorepo: 第6弾ラインナップを発表しました!バンド「#Guckkasten」、「#FUJIROCFESTIVAL'17」に出演へhttps://t.co/jDDHR8D49V
05-14 16:49

[2017/05/15 04:03 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
05/01のツイートまとめ
yochuunm

RT @shinetter: 「SHINee WORLD 2017 ~FIVE~」1/28@福井からスタートし、約4ヶ月にも渡るツアー全公演が昨日終了しました!皆さん、沢山の声援を本当にありがとうございました!これからもSHINeeへの応援をよろしくお願いします! #SHINe
05-01 18:08

RT @KOBAHEL: 本日のSHINee、幸運にもオニュ側のサブステ脇の神席を妹が引き当ててくれました。ツイッターで見つけた今日でオニュが産まれて10000日目というつぶやき。せっかくの神席、オニュペン…ということでボードを作成。なんとオニュが読んでくれました。読んでニコッ…
05-01 05:03

[2017/05/02 04:02 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
04/29のツイートまとめ
yochuunm

https://t.co/2mhPGVQRWv @youtubeさんから
04-29 12:46

[2017/04/30 04:03 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
04/17のツイートまとめ
yochuunm

RT @chocochipflavor: 170416 今日もキーの写真仕込んでいたホヒョン✨なかなかミノが客席に見せてくれないのでなんか見せてはいけないやつなのかな、、?てドキドキしてたらジョンがキーのイスから降りるときに合わせてタタタッて走って私達とキーに見せてくれたw笑…
04-17 04:16

[2017/04/18 04:03 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
04/10のツイートまとめ
yochuunm

RT @onenee12: 青い夜、ジョンヒョンです「今日、君に」。ジョンヒョンさんのその日の気持ちを感じることの出来る素敵なコーナーでした。またジョンDに会えることを願いながら…☪︎ SHINeeやジョンヒョンさん自身の曲を紹介た日の分のみですがまとめてみました。独学のため正…
04-10 06:10

[2017/04/11 04:03 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>