[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
月2回ペース?ww
みなさんブログに1記事にかける時間って
どれぐらいなんでしょうか??

文章力、表現力、語彙力、PC力、技術力、集中力、に欠ける
私としては時間かかっちゃって。。ww

久しぶりの記事
さて、何時間かかったでしょう?!

ズバリ当てた方には大阪の聖地でグッズゲットしてソンムルします(笑)

問題の記事はこちら
[2011/01/28 01:17 ] | アメブロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
あけましておめでとうごじゃいます~^^
アメブロ約1ヶ月ぶりの記事更新♪
     ↓
びっくりしたお!!

今年はどんな年になるのかな??

ちゃんと記事更新できますかね~?(笑)

ハングルコンブちゃんと出来てるかな~?

今年も少しずつ頑張っていきましょう~^^

ファティ~ン



[2011/01/09 21:47 ] | アメブロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
1月東京公演じぇひ実現祈る!!
リンクにあるもうひとつのEVERYDAYS TVXQ!!をクリックへチュセヨ
イデイリーnewsの記事貼ってます。


もし実現したら争奪戦すごいだろ~な~


ゆの、ちゃみはもちろん!!SHINeeの生歌聴きたい!

ソニョシデ=生美脚見て少しは無制限に成長し続ける脂肪と真剣向き合うきっかけになれるのかww


東京の㌧巡りもしたいし~


㌧チングに会いた~~い

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

[2010/08/28 00:42 ] | アメブロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
SMT 動画 
リンクのもうひとつのEVERYDAYS TVXQ!!クリックチュセヨ

がっちゃんありがとう~~!!
[2010/08/28 00:01 ] | アメブロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
