5/29ツイ『SHINee Replay動画』『0907東方神起/音楽戦士・動画』
yochuunm

@tantan_00 昨日はありが?^^ 約5時間付き合わせたよねww まさかのワンマンショウとは。。!!(°ロ°p)p自分にもびっくり(ノ゚O゚)ノ
05-29 23:55

@MBLAQGO じおくん、けんちゃなよ??(^0^)/ どんなことがあってもだいすき?? おうえんしてます♪
05-29 23:39

わお!!2倍楽しめる~♪ ぶりがかわいくなった?ww  RT @shizuca1119: 載せるの2度目ですがこれすごいですね。イヤホンで聴くと右耳では日本語ver.が左耳では韓国語ver.が流れてるんですよね!『SHINee Replay動画』http://t.co/hRmuzsm
05-29 23:29

@tantan_00 これ面白いよ~♪?(^O^)/『0907東方神起/音楽戦士・動画』http://www.youtube.com/watch?v=4WKztNKlAh0&feature=related
05-29 21:09

@Yuri_Og 私も^^♪ 動画ありがと??ww 笑った~?(^0^)/
05-29 21:06

@Sunchild74 ほんぎって歌うとかっこいいししゃべると可愛い♪ヒチョルとも仲良くって二人の会話がほほえましいし^^まっするがーるのジホ役もカワイイ?でもなんといってもあのパワフルで延びのある歌声はいつ聴いてもスカッとする??(^0^)/♪zepp行けますように^(^O^)
05-29 20:22

@Sunchild74 おかえり??^^ ドリコンとっても良かったのね~~うらやまうらやま(*´Д`*) 応援カラーは黄色だよん♪ イープラス先行あったんだ?(^0^)/良かった?ぜひ当選して行って☆い??^^
05-29 19:42

@yunoringo そ?なんですね?了解で?す^^ 
05-29 14:10

@Sunchild74 おお????!!!だ い か ん げ い???(^0^)/♪ ほんぎの声っ最高だよ?? じぇじんのやさしい歌声もちょあ???♪( ´▽`) Zeppは争奪戦><; プリマドンナ枠終わったから。。後はぴあかな?チケ流通センターかな?
05-29 14:07

@yunoringo wwwひらがなだとわかんなかった\(//∇//)\テレ 
05-29 13:58

続きを読む
[2011/05/30 04:49 ] | ツイ・動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
5/28ツイFT. ‘Hello Hello’ Music Bank11.05.27動画

チーズトッポギちゃるもっけっすむにだ?inつどい〓 http://p.twipple.jp/wqeQe
05-28 20:52

@satoane 大阪会あにえよ? 職場の後輩 トンペン計画が今頃実を結びだし‥ ジュンス落ちヾ(≧∇≦*)ゝ 3声1と2、買ちゃったって(^o^;) その子拉致してDAMのポイント集めに?
05-28 01:58

@kimietter うんうん?てみなも頑張ってる事だしユナチャン可愛いいし、おにゅは小出しで(*^ー^)ノよしとしとこ?
05-28 01:45

もう寝なきゃ。。明日は仕事。?カラ。チーズトッポギin聖地。
05-28 01:17

@kimietter そーだ^^おにゅから始まる♪ 最後の最後にかわいいおにゅ見れないのは仕方ない事なのだね? ラストシーンの服のチョイスも最後の最後まで(いも担当)素朴さを表しすぎ???
05-28 01:14

こまお?^^ ?? は結局っていう意味なんですね? 結婚は??でしたね? RT @shins2chiron: @yochuunm ?? ???..!←は、そうだね結局は…!という意味ですよ?
05-28 00:57

@shins2chiron 暇な時かるちょじゅせよ?(^0^)/RT @mjjeje: ??? ????. ????^^ ?? ???..!ゆちょな ちゅっかはんだ さらんはんだ くれ きょるぐくん→ おめでとうあいしてるそして結婚しよ。。?
05-28 00:32

ユチョソ ちゅっかへ??(^0^)/ ?http://p.twipple.jp/f9BHL
05-28 00:16

このホンギもあり^^♪ もしった?>< RT @allkpop: F.T. Island returns with ‘Hello Hello’ on Music Bank 動画http://t.co/7P1SfYt
05-28 00:02

[2011/05/29 05:01 ] | ツイ・動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
5/24ツイ エンブレロンハ シャイニ大阪城 スジュZIP動画
yochuunm

@mjjstvxq むっちゃ笑ったwwっじおもみんなもかわいすぎ^^ RT @bigea730: メモツイ えんぶれロンハー動画→ http://youtu.be/s4Fx0BuiFd0
05-24 23:51

RT @kstream851: 今夜のエフエム大阪「K-STREAM」でSHINeeのメッセージがオンエアされるというツイートが回っていますが、SHINeeのコメントはありませんし、届いてもおりません。いつか届く事を皆さん祈ってください。スタッフも全員で祈っております(ほ)
05-24 23:16

@BLAQROSEJOON また、見よう♪ \(//∇//)\☆
05-24 22:32

@BLAQROSEJOON 私も爆笑www(*≧m≦*) じおがかわいすぎて??? みんなのリアクションがツボすぎる??ww
05-24 22:15

RT @05-24 21:00

RT @bigea730: メモツイ おしゃいぬハンマダン動画→ http://youtu.be/tcJn79fqfLo
05-24 20:56

RT @WeLoveSuJuOnly CHECK~ 110524 SUPER JUNIOR ON JAPAN TV *ZIP* !!!!!!!!!動画http://t.co/NRrT1mK
05-24 14:09

RT@skullhong:"@masuitter:RT@saico011:"@FtGtJH: RT @skullhong??? ??? ???????^^ftisland3????? return?? ?????"" ありがとう^^?
05-24 14:01

(笑)それって前回のん?今回のん? RT @chamiyoko: あ?初チャミを目前にジュンスに心、奪われてるぅ?3声のジュンスの可愛さハンパないっ!えっ?皆さん?
05-24 13:58

メモってwwwモモさん可愛い? RT @maxtvxqmomo: 昨日夢にユチョが出たけど…ユノペンなのに、目が覚めてとってもリアルな夢で嬉しかった!メモしとこ(笑)
05-24 13:56

[2011/05/25 04:49 ] | ツイ・動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |