[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
09/28のツイートまとめ
yochuunm

@doughnutTVXQ ペタしたよ~(^O^)/ でもお部屋は入れなかったっちゃ(>_<)。お部屋のポストにお手紙入れておいたよ(笑)また遊びに行くね~♪
09-28 23:09

@OriChaaaang え~チンチャ?チョンマリエヨ!?素直に嬉しいンですけど~(≧▽≦)全然緊張しなくていいですよ~^^1年頑張った割には残念な感じなんで(^_^;)場所は基本鶴橋周辺って事でいいんですかぁ?10/10か11希望で~す♪
09-28 21:13

@OriChaaaang
09-28 20:25

@OriChaaaang NHKの毎日ハングル(ラジオ)テキスト込みで約1年^^ 文字は80%ぐらいかな?!たま~に録画してあるハングル講座で復習。でも忘れる速さ半端なし(泣)聞き取れる単語が少し増えてちぇみいっそよ(=^▽^=)
09-28 17:12

@OriChaaaang タケナシ!ん?タヨナジ?もちろん^^って何て言うんだっけ?大学で専門的にって裏山裏山シア~~♪興味シンシン^^じぇひじぇひ鴨カモ~ンジュセヨ☆
09-28 14:01

@alexander_0729 Good Night!!^^Have a nice day!!
09-28 03:07

@doughnutTVXQ きたよ☆♪しに行きますよ~~^^でもお家どこかわかんない><。ドーナツで検索すればいい??
09-28 02:49

@OriChaaaang オリちろちゃん凄~い(*゜▽゜ノノ゛☆尊敬するわ~♪ハングル勉強のコツカルチョジュセヨ~~(^O^)鶴橋で月1回食事代付きってどうですかぁ
09-28 00:18

[2010/09/29 12:38 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
