[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
01/30のツイートまとめ
yochuunm

@mjjstvxq アンニョン^^りょうくって声もかわいいけどポーズもかわいいww 性格もかわいいのかな?
01-30 23:05

@hato_n 他のは見れたんだけど。それだけTV用に変換し忘れてたみたい。ww 自分ですればすむことなんだけど。メンドクサイwww
01-30 23:03

@hato_n ゴールドディスク大賞のCNやばかった。。新大久保でわざわざコピーDVD買ったのにPCでしか見れなかった(泣) そうそうお豆腐CNとこらぼってたwww
01-30 22:52

@hato_n え?今何見てるの??お豆腐わかりやすいでしょ?!(笑)レラ様はスーパージュニアだよ^^
01-30 22:40

[2011/01/31 11:44 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
