02/27のツイートまとめ
yochuunm

@satoane くらべるくらべらーいい味出してましたよね^^フレンドパークも♪muzitってそちらでもみれますか??ゴニルがかわいかったww ジヒョクも天然?で癒されますww
02-27 22:40

@mjjstvxq @satoane 全く持って同感!ハロベビ見るまでちょっと苦手だったwライブのテミン君は全身全霊で音楽してたっていうかパワーが半端なかった!!USJ娘がKARA行きたいっていってたんだけど私は超新☆って譲らなかったwでもKARA、USJが最後ってうわさ><;
02-27 22:18

@mjjstvxq おっ師匠!!私まだまだ修行が足りませぬw
02-27 22:07

@satoane みなさんシャイニで盛り上がってたんですね?^^ ちなみに私はオニュとキー君でもハロベビでジョンヒョン君の株上がってLIVE見てテミン君の秘めた可能性に気づいたっていうか。。ミノ君は長い髪の方がw あ、ビストは行きません。ゴニルの笑顔は最高ですよね?
02-27 22:02

@woomai8 いえいえ^^お役に立てたでしょうか?☆遅々リツイートばかりだけどww
02-27 19:36

@mjjstvxq わんに?w(おかえり?) 冷たいビールどじょ☆ww
02-27 18:32

@mjjstvxq おつかれやまさん、おつかれやま?♪(笑)
02-27 18:21

@K_POP_NEWS  いえいえ^^いつも楽しい情報ありがとうございます!!懲りずによるしみはせよ?♪
02-27 18:15

SHINeeって>< ちゃんみんは東方神起だよ?(笑) RT @K_POP_NEWS: 【SHINee】 チャンミンの微妙な表情の変化を捕らえた50種類の表情のセットが、オンライン上で話題を集めている。... http://dlvr.it/HkXHK
02-27 17:54

@satoane きゃ?一緒ですね♪ゴニルくんのショートヘアが好きです。ソンジェくんは私服のセンスもかわいいですよね☆クリウンナレ「恋しい日に」って好きです。胸ぐらダンスって説明してましたw shinigStarは何かのエンディングテーマ曲でしたよね^^ありがとうございます?♪
02-27 16:21

続きを読む
[2011/02/28 15:06 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>