05/30のツイートまとめ
yochuunm

うーまいさんこまお??\(//∇//)\? RT @taemin0: 今日のZIPのSHINee特集見逃してたTT こちら→http://youtu.be/S_r_7smTeGg SHINeeは弟系で紹介♪
05-30 23:56

や?ん\(//∇//)\?どーやってつくったん?wRT @tantan_00: @yochuunm あと全然関係ないのですが天使です!( *´艸`) http://twitpic.com/4yssz1
05-30 23:50

今初めてみた?^^ むっちゃかわいい♪2pmやぐんちゃんもww RT @tantan_00: @yochuunm もう見たかもしれませんがロッテの新CM http://youtu.be/WY6IqoaokiA
05-30 23:48

RT @cnb03erika: 【拡散希望】ソシコン、チケボの画面保存の件解決しましたぁ!Galaxyは画面メモ自体が出来ないのか画面保存のアプリをDLするのではなく"sxブラウザー"でサイトに入れば保存可能です!!Galaxyユーザーで困ってる方いたら是非試して下さい!
05-30 23:40

@yunoringo あんにょん^^ おはりぷありが?です♪ 生ユノ君とちゃんみん君はエイネ以来だ???(^0^)/
05-30 23:38

@tantan_00 ありがと???(^0^)/ゆちょでてきた????
05-30 22:36

@tantan_00 ありがと???(^0^)/♪
05-30 21:26

@Sunchild74 そうそう♪ホンギの全身全霊で歌う感じがすき?(^0^)/スンヒョンが末っ子反乱期で女装したり、シャイニ踊ったり一生懸命なのに笑える感じとか。。おもろい子ww 真顔で面白い事言う。ジェジンは気配り上手でかわいいww 
05-30 01:53

^^♪ RT @booooouo: プーさん→オニュ、クリストファーロビン→おテム、ティガー→ぶりお、ピグレット→おきぃ、イーヨー→ミンホゥ 今日1番萌えたやだもうちょー可愛いこのMOSOでしばらく乗り切りますいろいろと。
05-30 00:06

シャニラーですから。。?カラでポイントためようと思ったのにまさかの><; やけくそで5時間も歌いますか?あなたほんとにダメダメね?TT
05-30 00:02

[2011/05/31 05:03 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>