[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
07/30のツイートまとめ
yochuunm

王様のブランチ録画チェックしたらえぷでてきた\(^0^)/スンヒョナ~日本の好きな場所=白金ってwww 昨日のぶどーかんの様子もチラッと^^♪
07-30 20:58

@mjjstvxq 追いツイして今やっとたどり着いたよww 一番の盛り上がり?ハローハロー!!嬉しいな>< 遠くから応援する。。←もうとっくに終わってる
07-30 19:30

おぬチョアチョアチョア? RT @booooouo: 関東民ですらも来れなかったひと多かったのにオンスさん来てて笑ってしまったwwwすごいwww http://youtu.be/Qs5379ubLxA
07-30 19:14

♪ RT @FT_hj05: LOVE-1、FTISLANDセトリ→1.HelloHello*2.ビンビンビン*3.パレ*4.FlowerRock.*5.Let it go
07-30 19:09

新しい店発見(^O^)/ スヨンちゃんお持ち帰りました〓 http://p.twipple.jp/GY3Q4
07-30 18:58

@rin_tu (≧▽≦)) RT @doughnutweet: てんしてんしてんし http://twitpic.com/5y5dzd
07-30 18:49

同じく^^ RT @FT_hj05: (^^)/みれないけどW RT 9/24(土)深夜0:00~2:00 FTISLAND 武道館LIVE TBSチャンネルで9月放送 http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/ichioshi/music/fland.html
07-30 09:35

><!!RT@ めっちゃリハーサルしてるよ!しかしわたしは顔を作ることに専念!!!いまルシポ!
07-30 09:31

おっ?フジTV特番ってまた大阪はやらないでそ(泣)RT【SHINee】7/30(土)11:30~「お台場合衆国2011~めざましライブ~」出演が急遽決定!本日「めざましどようび」番組内でライブ出演情報が告知予定。10:40~フジテレビ特番生放送も出演予定!
07-30 07:48

@torimotakochan 昨日はお疲れ~?ホンギ君良かったね?今日お台場でシャイニ目覚ましライブある~今朝6時にメールあったΤΤ 初武道館だから行けたら行きたかった?そしてシャイニ~~~ΤΤ会いたいよ~~~(>_<)東京住みたい(笑)
07-30 07:36

[2011/07/31 03:41 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
