10/30のツイートまとめ
yochuunm

RT @ua_db: ちなみに彼にSHINeeの中で誰がいいと思う?と聞いたら「ジョンヒョン」だそうです「歌が上手いから」彼に限らず韓国男子は実力で評価するのでジョンヒョンは人気が高いそうです('_‥')・゚・。・゚゚・*:.。
10-30 21:28

RT @チングの知人に芸能関係で働いてた方がいてその方から聞いた話だそうなんだけど SHINeeのメンバーはカメラの回っているところでも楽屋でも、ファンが抱いているのと寸分違わないキャラクターで、韓国芸能界で接した沢山の芸能人の中で1番礼儀正しかったのはSHINeeだったと。
10-30 20:49

(^O^) RT @taemixco: 明日ハロウィンか!http://t.co/muSOnr3X http://t.co/9CW5Acok http://t.co/L3CmCalr
10-30 19:45

FOXのA-liveにジオジオでてる~~~o(^▽^)o 番組表には名前載ってなかったのに~~~><; でも再放送5日の12:00~あるよん☆
10-30 19:40

ハッシュタグの後ろにwwwまで入っちゃったw まさかこんなに簡単にできるとは。。。w 
10-30 17:57

デザインちがうけどライトオンおにゅと完全ペアルック~~ボーダーTにタンガリー同色パンツにハット☆RT@taemixco これ最強のコーデじゃない? #ボーダーズ #ダンガリーズ #オニューズwww http://t.co/JIXluyRP
10-30 17:50

@MBLAQGO あえなくてもだ~いすき^∀^
10-30 12:41

RT@ きた!今日の!これは、どうせアイドルでしょとか、どうせ韓国でしょとか、どうせイケメンでしょとか、そういう先入観一切はずして見てもらいたい。男子も女子も、みんな見てもらいたい。俺らのロック見せちゃる!っていう気迫を感じるよhttp://t.co/IscRJFqc
10-30 12:20

www RT @taemixco: ボーダー好きのモテないしゃをるの君は、このハッシュタグを付けて自己紹介しゅるとボーダーズに入れるよ。リダはオニュで、活動は金曜日にボーダーを着るということが鉄則になっております。 #ボーダーズ
10-30 12:05

/6位 ハロウィンな~う - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/HrgK40Z8 #twitr
10-30 11:13

続きを読む
[2011/10/31 04:23 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>