[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
01/29のツイートまとめ
yochuunm

@kotokoto731 @torimotakochan あ~きみぺ観てきたんだ~^^良かったね~♪ イケメンカフェって大阪にもあるの?wwwまた連れてってくださ~い(^O^)成均館まだみれてないTTゆちょなはまたドラマ決まったみたいで楽しみ増えた~けど観るシガニオプソヨ><
01-29 22:52

すっごく落ち込んで大好きな音楽さえも聞く気分じゃ無い時、隣の騒音で眠れないからシャッフルして聞いたKポやっぱりあの5人のハーモニーが一番スッと心に届いて何とも言いあらわせない心が浄化していくような爽やかな気分になって。。また新たな感動を覚えたんです(T_T)
01-29 12:54

怒られるかもおだけどシンドンの言ってるツイで回ってきた一パーツの言葉は共感できるかも。。
01-29 12:38

@kotokoto731 @torimotakochan おデートいいな♪いいな?今日はなんのランチ食べますか~(^O^)/オヌルンモグァランチモゴッソヨ~?
01-29 12:32

今日ってめっちゃ寒い~\(゜□゜)/よろぶんかんぎちゅしませよ~!!
01-29 12:26

[2012/01/30 03:55 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
