03/30のツイートまとめ
yochuunm

@tvxqyukipyon あ~(^^)そうですよねw おやすみなさ~い☆彡
03-30 01:58

よくし、おくせじゃはリアルでみんなとわちゃわちゃしながら見るのが楽しんだよね(^^)きっと…おやすんすん☆彡
03-30 01:56

寝なきゃ(´Д` ) tvでカムバ何度もりぴれてへんぼっけ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆オヌルンイルイチュッカヘ(*?-?*)
03-30 01:47

@rin_tu けんちゃな~落ち着いたみたい^^; 今日もPCと格闘ちう(´Д` ) 元彼とその仲間達の頑張ってる姿がノムノムキッポヨン。・°°・(>_<)・°°・。いっぱい愛してあげて~(*?-?*)
03-30 01:09

@yunoringo そうなんですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノたった今、先輩がダビングしてくれたMカのカムバ観て感動ちうです(*?-?*) 5人ともとっても魅力的なので、きっと楽しめると思いますよ~☆彡
03-30 00:59

[2012/03/31 03:55 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>