05/30のツイートまとめ
yochuunm

めざましテレビさん、しゃいにー出ないことわかった時点で呟いて下さいな(⌒-⌒; )貴重な時間と労力、ワクワク感返して下さい!倍返しで!笑
05-30 08:09

RT @SHINeeJP2014: めざましテレビ。まだSHINee出ないけど、はたして、どんな内容??CD発売??でもまだ6/25まで日にちあるし…。まさか!!(゜ロ゜ノ)ノ追加??ドーム??とか期待してしまう。。(〃_ _)σ∥違いますよねぇ~(^^;)))
05-30 07:21

@cx_mezamashi: 30日(金) #めざましテレビ出るカモン▽SHINee ▽エド・シーラン ▽水樹奈々 ▽黒田博樹 ☆内容変更の際はご了承下さい ← (⌒-⌒; )シャイニはもう出ませんか?
05-30 07:07

RT @sanrio_news: 【ハローキティ住宅用消火器】こんなかわいい消火器見たことない♡好みに合わせて選べる3デザインで、お部屋に置いても、とってもおしゃれ♪女性にも扱いやすい機能と小型軽量なのがうれしいね! http://t.co/ffA5sOHzZ1 http://…
05-30 06:54

RT @mayutaa_102: おにゅたん#じわじわくるSHINee画像選手権 http://t.co/gulkuRNkjI
05-30 06:50

[2014/05/31 03:06 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>