04/07のツイートまとめ
yochuunm

RT @healingTaem: [160405 SMTOWN NOW Vyrl] #Key #키 (3)https://t.co/M07RMz8Npo https://t.co/5Jo9QmwpAw
04-07 07:14

RT @page1company: #지구를지켜라질문릴레이에 이어서 #키 병구의 소식 하나 더!#더뮤지컬 4월호에 키 배우의 인터뷰가 실렸답니다🎉첫 연극에 도전하게 된 계기, 작품에 대한 생각 등지금 바로 서점에서 확인해주세요!! https:/…
04-07 07:13

RT @umecocleskey: 演劇「地球を守れ」は、「汎宇宙的コミック拉致劇」というサブタイトルが付いてて、きーくんの役が「宇宙人の存在を信じる誇大妄想症の患者」とか面白いに決まってるーー https://t.co/e9KRnGKrRo
04-07 07:12

RT @pp33tm: 0405 名古屋ダズゴルでてみんちゃんがきぼみちゃんをおんぶ〜*\(^o^)/*きぼみの顔が真顔って言うか、まさか息子のてみんちゃんにおんぶされるとは!って顔してて可愛すぎた😂💕💕
04-07 07:12

RT @bumkeystagram: https://t.co/7VstcMgCy4
04-07 07:11

RT @umecocleskey: グラチアのインタビュー読んだら、1話にオニュが出なかったのは撮影した部分がカットされたからで、そしたらソンジュンギから励ましのメールがきて元気付けられたそうで、なのに私たちにはごめんと謝ってくれて、1話に出なかったのがっかりしてごめん!てなった
04-07 07:10

RT @choco__45: 【160406 SW名古屋】ハンマーで風船を叩き割るチャレンジコーナーで、ビビりまくってへっぴり腰で風船を割るキーwwビビってなかなか風船を割れないキーの様子をジョンがじーっと見てて、それに気付いたキーは風船を割ることをやめてハンマーを振りかざし…
04-07 07:09

[2016/04/08 03:03 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |