[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
05/21のツイートまとめ
yochuunm

RT @happeenats: [Vyrl] #ジョンヒョン のどんなところが好きですか?その理由を簡単なコメントで残してくださいコメントはジョンヒョンが直接ショーケースにてご紹介する予定ですので楽しみにしてください#SHINee #JONGHYUNhttps://t.…
05-21 18:39

RT @nakamura__kaito: 昨日、SHINee WORLD 2016 D×D×Dに行ってきました!!!初めてのSHINeeのコンサート!テミンがかっこよすぎた……。#SHINee #D×D×D https://t.co/ZQPLDcxgdz
05-21 18:37

RT @Forever_SHINee: [Photo] Key Instagram Update 160521 - JILLSTUART (1P) https://t.co/FG6ZKIVKWZ https://t.co/cQ3ALSpqkb
05-21 18:19

RT @shenakiko: 第一印象。オーラがすごい✨✨✨ 隙間から見てて、白いシャツの肩先しか見えてないのに、そこからモヤモヤっっ✨✨とした《何か》が立ち昇っていたのだったㅠㅠ 今日のキーくん😭😭😭 https://t.co/wsZVGFO4A1
05-21 18:17

RT @onewppi: 韓国の音楽業界って私にとっては宝探しみたいな感じだから他のアーティストのチェックも止められない〜(>_<)
05-21 09:37

RT @onewppi: プルンパン聞き忘れてた〜(>_<)今度のアルバムCrushと作ったんだ!Zion-Tも好きだけど、最近Crush良いなぁ〜って思ってて。。ジョンと音楽の好みが近くて次のもますます楽しみだ〜♡やっぱり良いなぁ〜
05-21 09:37

RT @Hi60N: 先日買ったスマホカバー、何人かからどこで買いましたか?って聞かれてたので、ご紹介(ㅎㅅㅎ)イニシャルは大小選べます。私のは小。カード収納可能。ストラップ穴も開けられます。素材は布です https://t.co/OcH6VhUIhc https://t.c
05-21 09:36

RT @525x8: D-1✨ https://t.co/9MaqRDJI8W
05-21 09:34

[2016/05/22 03:03 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
