02/25のツイートまとめ
yochuunm

@shins2chiron お疲れ様^^ 今日はゆっくり休んでね^^ 風邪に気をつけて^。^
02-25 21:28

じぇじゅな、日本語めっちゃ上手いよね^^ 誤字脱字無く長文だね!すごいね!また生の日本語聞きたい!! 
02-25 01:01

@mjjeje じぇじゅや??!!だいすきだよ???o(≧▽≦)oみんなの愛をうけとってくれてありがと??!!
02-25 00:48

@woomai8 けんちゃな????早く良くなってね???!!オニュ?オニュ?ふぁいてぃ??ん!!←元気になあれのおまじない^^
02-25 00:45

@Yuri_Og 韓流スターとペンとの間にある愛って。。。純粋無垢だと思う お互いの間に疑の心が入ると一瞬で愛は消えて無くなる
02-25 00:28

[2011/02/26 05:17 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<02/26のツイートまとめ | ホーム | 02/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tuxq64.blog115.fc2.com/tb.php/127-500c1fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |