03/03のツイートまとめ
yochuunm

@Nuts67 でもジェジュンにしかツイってない?wwww あ、なっつさんにご紹介いただきありが?ごじゃいます☆これからも2人でややこしくなるだろうって感じで(アイコンが)からんで行きたいと思います
03-03 23:59

@nut2267 えへ^^なんか照れますね。よちゅんと申します。こちらこそよろしくお願いします♪ 
03-03 23:16

@Nuts67 ははは。。素のジュンちゃんが萌萌です(爆)モーシアルトもほんっとに行きたかったんです><。ジュンちゃんの歌声って聴き心地いいんですよね^^ジュンちゃんの良さは私の中では、終盤に後から後から盛り上がってますww
03-03 23:03

@Nuts67 え?そうなんですか^^私は最近?3voice観てからジュンちゃんにメロメロですwwニャンコと戯れるジュンちゃんかわいすぎwwさっきもジュンちゃんのツイサジン集めてニタニタしてたwwwww
03-03 22:44

@Nuts67 あ、私もロン毛のゆちょ髪真似しますwww
03-03 22:30

@Nuts67 いろんな意味でかぶっちゃってすごい!!67って数字もかぶっちゃてるんですねww
03-03 22:27

@Nuts67 Nutsさんのフォロワーさんの中にゆちょんのふわっとしたアイコンみっけ??ww
03-03 22:13

@Nuts67 ほんと?その方に興味深々ww
03-03 21:39

@satoaneもう知ってるよね?(笑) RT @gogakuru_ko: 【お知らせ】新年度の「テレビでハングル講座」に、今、日本で絶大な人気を誇る、韓国ダンスヴォーカルグループ「超新星」が出演します。 #gogakuru http://bit.ly/eBX2MP
03-03 21:38

@Nuts67 いえいえ。。。ん。。?ポンテギ??きっと私じゃないと思うww
03-03 21:35

@Nuts67 こんばんわ^^なんか、凄く全国から集中して繋がりにくいらしいです。登録の仕方はhttp://jyjfanjp.blog.fc2.com/ここで詳しく説明してますよ^^私も登録まだです><;
03-03 21:15

[2011/03/04 05:35 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<03/04のツイートまとめ | ホーム | 03/02のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tuxq64.blog115.fc2.com/tb.php/133-3460f2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |