04/01のツイートまとめ
yochuunm

@woomai8 きゃ?????\(//∇//)\? いい夢みようね♪wwwおやすみんみん☆
04-01 23:43

@micchiy_cm @ryocoex0823@daixiaxこの前難波で送別会あって。その後も職場の後輩むりやり誘って2人で?カラ行った!だって待ちきれなかったから??(爆 その後輩?ペン化計画実行中wU?KISSも、もち歌いましたw「マンマナニ」が頭から離れないらしい(涙
04-01 23:39

@woomai8 うーまいちゃん♪ちゃみがうーまいちゃんのこと可愛いって言ってた??^∀^まだ間に合うよね(爆) hanaさんとは面識ないけどブログ以前から愛読してたってだけで勝手に友達気分ww
04-01 23:14

@micchiy_cm ちゃみ王子は何着てても何履いてても王子ですよね^^♪Kye君みたいな感じのヘアースタイルのかっこいい?ちょあへ?
04-01 21:48

@woomai8 やだな??w ほんとのこと、今日いっちゃダメでしょ(爆爆
04-01 21:33

@ryocoex0823 @daixiax @micchiy_cm りょうこさ??ん!!風邪?けんちゃな?わたしも入れて??(笑)ちろちゃんと年の近いMy最強ちゃんも仲間にいれて?wちろちゃんほど歌上手くないけどダンシングはお得意なのでww
04-01 21:29

@hato_n  Mspちら見してるなうw 入り口出口田口君かっこかわいいよ?^^ VTR見ながら首振りながらノッてしっかり口ずさんでるww
04-01 21:16

@micchiy_cm お久しぶりです??o(^▽^)o フォローさせていただきました~~♪!!☆3/31 ユノ&チャンミン MCM 2011春夏コレクション発表会?韓国SSTV? http://www.youtube.com/watch?v=0nbnQPoBlQ0
04-01 21:07

www一瞬Yahoo!で検索しかけたよ(爆) 何がおこったんだってwww RT @hanatic_hana: Yahoo! ニュースに「アジアの大スターチャンミン、日本のマイナーブロガーhanaに求婚!年内入籍へ」って見出し出てるけど、マジ?
04-01 20:58

[2011/04/02 06:31 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<04/04のツイートまとめ | ホーム | 03/31のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tuxq64.blog115.fc2.com/tb.php/148-180ae8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |