04/14のツイートまとめ
yochuunm

@hato_n あっは?(=^▽^=)失礼しました?パンツ丈まで見てませんでした(笑)つべでダンスバージョン練習してま?す?FTイベント当選するかわかんないけど頑張ってCD3枚買います(キリッ)因みにすんひょにもかわゆすけどホンギの歌声と自然体好きです(≧▽≦)ゞ
04-14 14:06

何だろ~~爆爆詳しくはわかんないんだけどtantan_00さんが嫁なんでいろいろ知ってる鴨www RT @woomai8: @yochuunm よちゅんさ?ん、おはようございMAX(*^^*) 若林に大爆笑ww このハトビームは何ですか?鬼リピ中ですww
04-14 10:17

FT大阪来るんだ!!(°ロ°p)p さてぃすふぁくしょん☆買わなくっちゃ!!!!!!!
04-14 10:08

@woomai8 あ!!う?まいちゃんおっはよo(^▽^)oおれんまにえよ?♪
04-14 10:03

私は笑ってなんだか癒されたよ♪続けて「さくら」も観ちゃった^^ RT @tantan_00: @yochuunm 衝撃的!破壊力が凄まじいです!!wwwww ?オードリー・若林 「お嫁においで」? http://bit.ly/geR2Kh
04-14 09:35

@tantan_00 ありがと???ん?(^0^)/今回のLPGってスマートフォンの特集でもするのかと思って期待したけどトロット歌手の名前だった(泣)キス特集ってマジひいた(笑)
04-14 09:31

@hato_n いま頃。。魔法少女ハマってます(照れ)ダンスおぼえてノレバンで歌いたいな?ってwww このMVはミニョギが自転車で微笑みながら通り過ぎるんだけど短パン?ではおぷそよw長パン^^♪
04-14 09:25

[2011/04/15 07:28 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<04/15のツイートまとめ | ホーム | 04/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tuxq64.blog115.fc2.com/tb.php/157-694294f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |