05/09のツイートまとめ
yochuunm

@kimietter ひゃ??ミニョくんあんなかわいい顔してドラムかっこいいですもんね^^ 私、storyの泣きながら語るミニョに落ちました。。><;ジョンヒョンくんはやさしい歌声とかわいい日本語?(^0^)/
05-09 23:43

@haru9095 よくわかんないけどCMっぽいですよね^^ じょんひょん君のアップのサジンも見ました??うつむきかげんで笑顔かわいい?♪
05-09 23:38

@kimietter あ。。みにょぺんだったっけ?気になるppp
05-09 23:35

@kimietter じゃんねん><;
05-09 23:33

@haru9095 @kimietter @shins2chironhttp://yfrog.com/h0yf75j http://yfrog.com/h4f740j http://yfrog.com/h2kbhr2j http://yfrog.com/h855k6j
05-09 23:23

@manny0408manny GDとTOPがチョアヘ?(^0^)/
05-09 23:08

@daixiax 早!すぐメールきたんや^^
05-09 22:31

@haru9095 精神年齢だけでもどうにかならないかと思ってきたが。。www誤魔化せない(涙 でも彼らのお陰でいつまでも心は乙女だよね?ヾ(≧∇≦*)ゝ
05-09 17:28

@haru9095 みんなかわいくて知ればしるほど好きになるねwあっちもこっちも好きになちゃって覚えられないし忙しいよw?の時もメンバーぐるぐるしてたけどwしぼらず気の向くまま萌萌してるwゆちょ(特別)超える人現れる?りょうこっちやだぐちゃんのようになれないのは年のせいかしらww
05-09 15:18

@daixiax @melohamo FT夏ツアー申込受付期間 2011/05/13(金) 21:00 ? 2011/05/19(木) 18:00 5/10までにぷりの振込すれば間に合うそうですよぉ?wwってチングが教えてくれた?(^0^)/私たった今振込み終了?
05-09 14:58

@haru9095 そうだねo(^-^)oとっても熱く。。馬様だけじゃ無いんだって昨日知りました(笑)私は気楽に応援してるから、発言が失礼極まりないかも(^_^;)
05-09 12:02

@booooouo り?ぷれ? り?ぷれ?り?ぷれ?♪
05-09 08:06

おっは?♪やっぱり思い出し笑い。ヤバい。つぼすぎて。。おっとけーーーーーーー!!ワンテンポスロ-脳がーーーー悪さしたんだーーーーきっとぉ!!イヤあまりにも華麗なる突っ込みにボケ魂が。。いやいや。。おしゃれイズムのせいだ?!!
05-09 08:03

@ryocoex0823 りょうこっち?昨日もライブ見れて良かったね?☆じおじおフラありがとね?♪大事にする?o(^▽^)oあ。。またエンブspレノレバンしよ?ね??
05-09 03:14

キム・ジョンウルじゃない。。ジョンウン 覚えにくい名前だなあ あ、そうそうキム正日の3男と一緒で新聞に間違って載ったって言ってた。。 漢字がじぇんじぇん違うんだ漢字の方が覚えやすい? 金の鐘の雲 www たぐっちゃんごめんよ?老化気味の脳を許してケロ?
05-09 02:03

@MBLAQGO おやすみ???!!!?
05-09 01:44

ごめん。。つぼった><。。 
05-09 01:43

@Sunchild74 @mjjstvxq ミアナミダ~TT ちゃんと勉強します><; おふざけがすぎましたTT
05-09 01:29

@Sunchild74 wwwwwwwwwww
05-09 01:17

@Sunchild74 ん??なんだっけ??思いだせない。。まさか。。知らんかも???ってか忘れた(爆
05-09 01:14

@Sunchild74 うん^^いえそん♪
05-09 01:09

@Sunchild74 ウニョクそこまで興味なかったから。。放置してた。。ひょくちぇ=うにょくssi ごみん><; 
05-09 01:03

@kimietter 自分のワンテンポ遅れた脳に爆笑 たぐっちゃんにつっこまれ。。 
05-09 01:00

@Sunchild74 ナイスつっこみありがとう???(涙 笑いが止まらない??wwwww
05-09 00:51

今、爆笑中 
05-09 00:48

@Sunchild74 あ??そっか?(^0^)/ www パボwww
05-09 00:47

これってwwwRT @juri_kk テミン……逃げて!!!!!兄さんこわいwwwwきぼみいの肩に手をのっけるヒニムをもっとうつしてほしかった。とりあえずイェソン兄さんきもかわいいこわい。 http://t.co/JhMJLNz
05-09 00:44

@woomai8 @Sunchild74 うん、ウニョクがなんでヒョ区チェなのかがいまだにわかんないwww
05-09 00:41

@Sunchild74 @woomai8 いつも突然現れて突然消えます><; シャイニでは鍵がちゃみやぎゅに近い気がする? 頭良くって物怖じしないとこ?とか?あ。。2人のチングにリョウクと鍵の顔が似てるって言われたけど始めそんなことないって。。でも最近そっかなってwどう思う??
05-09 00:23

@mjjstvxq わお!!タイマ~機能でスケ管理いるねwww FTチングも協力してくれるって??♪かんばろ??みんなで行こう???!!!
05-09 00:07

[2011/05/10 05:27 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<05/10のツイートまとめ | ホーム | 05/08のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tuxq64.blog115.fc2.com/tb.php/175-69a6da0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |