05/14のツイートまとめ
yochuunm

RT @YesungCenter: 110514 Gimpo Airport - Yesung 4 pictures http://twitpic.com/4xibpb http://twitpic.com/4xibtl (2/4)
05-14 22:55

【】と書いて「 ど ん か ん 」と読みます。あ。あたってるかも。。 http://shindanmaker.com/119566
05-14 22:48

^^Kポ祭りww RT @happyBD32: 16日めざましテレビで東京伝説の模様放送っとφ(.. )
05-14 22:43

誰かサジン撮ってくれないかな?(^0^)/ RT @FT_hj05: マッスルガール!x FTISLAND トラックが街中を走ります!■実施期間:5月16日(月)?22日(日)の1週間■走行コース:渋谷&表参道エリア■走行時間:12:00?21:00
05-14 22:23

@torimotakochan ホンギ君忙しくって大変だねTT シャイニーも見てねって言うの忘れてた(笑 相棒ちゃん兄さん達の空港お出迎え行っちゃったの?ww 私もマッスルガールは多分後日になると思ふww
05-14 22:13

@kotokoto731 ことさんありがと???今日は気になるアーがいっぱい出てやっぱり行けば良かったと後悔TT 京セラはがんばってじぇったい行こうね??♪ライブ申し込みまだなんです><まだファンクラブ認定メールがこない??(泣 ブランチも録画お願いしたいです(ペコリ)
05-14 22:04

きょう行きたかったなあ?><;いつも気配り万点のグァンス君やさしいね^^ RT @anankwangdayo: みんな!ありがとう!気をつけて帰ってね!おいしいご飯食べてね!笑笑
05-14 20:22

「きょうはファンの方達がほんとにたくさんきてくれてとても感謝してるよ」の訳あってる?ww RT @skullhong: ?? ?? ???? ??? ?? ???
05-14 20:18

^^♪ RT @YesungCenter: 110514 Yesung @ Gimpo Airport going to Japan http://twitpic.com/4xg5kt
05-14 20:02

@MBLAQGO おつかれさまです^^?
05-14 16:24

みたいよ??TT RT @FT_hj05: うつらないー(T_T) RT @JKsango: やった♪ RT @nishitakane: 今日のライブの模様は、7/16CSのフジテレビNEXTで放送☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
05-14 14:48

@mjjstvxq ふぁいち??ん?(^0^)/
05-14 13:55

@kotokoto731 そっか??(^0^)/今日はすんごい人でしょ? いっぱい応援してきてね??♪@torimotakochan え??生演奏ですか???\(//∇//)\うれいしいな??♪私も仕事だけどHDD整理しなきゃww
05-14 13:52

@kotokoto731 あんにょ?ん?(^0^)/ 確か発券しなかったら、自然消滅だったような。。と思います。ぴあはいつ発表かな。。調べときま?す♪
05-14 13:48

@haru9095 はは(^O^)今日ってまだ14日だったんだ><。 みんな元気にでかけて行ったね♪遠くからわくわく\(//∇//)\ なんだか落ち着かない(笑) みんなが無事出会えますように?(^0^)/ 私も今日1日がんばる♪ ありが??haruさんも良い1日を??☆
05-14 13:44

@MBLAQGO みたかった??TT がんばってください?
05-14 13:33

おにゅおにゅからメッセージ?!!おにゅたん大阪には来ないのかい?おにゅおにゅおにゅおにゅおにゅおにゅに会いた?い(≧▽≦)ゞ
05-14 09:52

ねぇねぇ、今日ってCNジョンヒョン君誕生日だったっけ?(^^) おめでとう♪チュッカヘ?☆間違ってたらミアナミダ?(^?^)
05-14 08:46

え??!!(≧▽≦)飛んで行きたい??(|||_|||) RT @Leean_Aseep: I hear SHINee and beast to stay in the same hotel in japan
05-14 08:36

@mjjstvxq おはよん(^O^)行ってら?('-^*)/
05-14 08:12

@saanashine7 いいな?☆気をつけてタニオセヨ?(^O^)/♪
05-14 08:10

@kimietter @woomai8 今日はいっぱい楽しんできてくださ?い? さとあねちゃんとたぐっちゃんによろしく?(^-^)/☆
05-14 08:08

@kimietter おっは♪ お豆腐 洋服が似合わないって。。ちょ。。そしたら何が似合うの?ねぇねぇ(≧▽≦)ゞ まさか… それに引き換えテミナのハンパないオーラは何ですか?オン?坪過ぎるんですけど???☆(笑)
05-14 07:54

[2011/05/15 04:59 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<05/15のツイートまとめ | ホーム | 05/13のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tuxq64.blog115.fc2.com/tb.php/178-6dc82253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |