5/29ツイ『SHINee Replay動画』『0907東方神起/音楽戦士・動画』
yochuunm

@tantan_00 昨日はありが?^^ 約5時間付き合わせたよねww まさかのワンマンショウとは。。!!(°ロ°p)p自分にもびっくり(ノ゚O゚)ノ
05-29 23:55

@MBLAQGO じおくん、けんちゃなよ??(^0^)/ どんなことがあってもだいすき?? おうえんしてます♪
05-29 23:39

わお!!2倍楽しめる~♪ ぶりがかわいくなった?ww  RT @shizuca1119: 載せるの2度目ですがこれすごいですね。イヤホンで聴くと右耳では日本語ver.が左耳では韓国語ver.が流れてるんですよね!『SHINee Replay動画』http://t.co/hRmuzsm
05-29 23:29

@tantan_00 これ面白いよ~♪?(^O^)/『0907東方神起/音楽戦士・動画』http://www.youtube.com/watch?v=4WKztNKlAh0&feature=related
05-29 21:09

@Yuri_Og 私も^^♪ 動画ありがと??ww 笑った~?(^0^)/
05-29 21:06

@Sunchild74 ほんぎって歌うとかっこいいししゃべると可愛い♪ヒチョルとも仲良くって二人の会話がほほえましいし^^まっするがーるのジホ役もカワイイ?でもなんといってもあのパワフルで延びのある歌声はいつ聴いてもスカッとする??(^0^)/♪zepp行けますように^(^O^)
05-29 20:22

@Sunchild74 おかえり??^^ ドリコンとっても良かったのね~~うらやまうらやま(*´Д`*) 応援カラーは黄色だよん♪ イープラス先行あったんだ?(^0^)/良かった?ぜひ当選して行って☆い??^^
05-29 19:42

@yunoringo そ?なんですね?了解で?す^^ 
05-29 14:10

@Sunchild74 おお????!!!だ い か ん げ い???(^0^)/♪ ほんぎの声っ最高だよ?? じぇじんのやさしい歌声もちょあ???♪( ´▽`) Zeppは争奪戦><; プリマドンナ枠終わったから。。後はぴあかな?チケ流通センターかな?
05-29 14:07

@yunoringo wwwひらがなだとわかんなかった\(//∇//)\テレ 
05-29 13:58

@torimotakochan え??そーなんだ?(ほんぎ口調でよろしくww) ありがと???ぜんぜんけんちゃなよ????(^0^)/
05-29 13:54

@yunoringo ふなかいマンネって? ふなかいってなんですか(笑)
05-29 13:51

@mjjstvxq 京セラ行きま?す!!たけさんは? しゅーいち見たかったTT
05-29 13:50

これって関西ではしてないよねTT。 RT @FT_hj05: 明日のFTIsland出演番組、■日本テレビ系「シューイチ」5月29日(日)朝8:00?9:55
05-29 13:45

@mjjstvxq うん1年以上前^^ そのペンやめちゃった子が廃盤になったレアなCD貸してくれるって♪ 大阪会のメンズメンバーといえば。。ww わたすも反省してみたい。。。どこでもドア欲しいTT
05-29 13:41

? RT @yuchunoodle: 【Vid】110527 JYJ in LA "MISSION" http://youtu.be/_2b675qwIqs
05-29 13:31

^^ RT @yuchunoodle: 【Vid】110527 JYJ in LA "NINE" この人の画像ほんと全部綺麗≧ー≦♪ http://youtu.be/Pt_-zlOjKUk
05-29 13:31

♪ RT @yuchunoodle: 【Vid】110527 JYJ in LA JUNSU solo "I can soar" ♪ http://youtu.be/jrKNygO4V1M
05-29 13:30

^^ RT @yuchunoodle: 【Vid】110527 JYJ in LA ”In Heaven" ・・・ジュンスがまた日本語で[ありがとう」って言ってくれてるね^^ http://youtu.be/HCLzw_7sxnc
05-29 13:29

RT @FT_hj05: 05/28 Dream concert2011動画→FTIsland Hello Hello http://t.co/4Hp6hiu
05-29 13:26

RT @FT_hj05: 05/28 Dream concert2011動画→FTIsland パレ http://t.co/XGc9PLW
05-29 13:26

RT @FT_hj05: 05/28 Dream concert2011動画→FTIsland onlyレッドカーペット http://t.co/xe9o4yv
05-29 13:26

RT @FT_hj05: 05/28 Dream concert2011動画→FTIsland レッドカーペット SHINee、東方神起 など。 http://t.co/e0D5aRT
05-29 13:25

@kotokoto731 ありがと?^^ 職場の後輩が?に目覚めてww ライブ映像堪能しました? えぷは映像ぜんぜんないんですねTT でもサティスファクションと アイビリーブマイセルフ歌ったよ?♪ 「いつか」と「はるか」も入れて欲しい><
05-29 13:25

@mjjstvxq えぷ日本でメジャーでびゅしてから一年だもんね。途中でをんびんが止めてペン止めた人もいたみたいだけど。えぷチング2人ともイケメソ見てから知ったらしいw○君も無事プリマドンナになったし?
05-29 10:07

@Sunchild74 おお?いいな?('-^*)/思いっきり楽しんで来て?じゅせよ? 台風は明日の朝大阪って昨日言ってたお(´・ω・`)
05-29 09:53

? RT @FT_hj05: 本日のFTIsland、comebackstage→■午後04:00?SBS 『人気歌謡』
05-29 09:47

@MBLAQGO やった?o(^▽^)oたのしみ???
05-29 09:46

[2011/05/30 04:49 ] | ツイ・動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<05/30のツイートまとめ | ホーム | 5/28ツイFT. ‘Hello Hello’ Music Bank11.05.27動画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tuxq64.blog115.fc2.com/tb.php/192-e891b12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |