09/05のツイートまとめ
yochuunm

@daixiax でも今回は平日だからいつもの半分から7割りぐらいだと読んでる(^O^)
09-05 18:22

@daixiax チャミSNSDペン最強ちゃんの出番は7時だから~♪間に合うかな!?
09-05 14:51

@mjjstvxq えっ!!どこどこ!?
09-05 12:18

@11god_world 神戸でランチ、オサレ~(^O^)今日はママ友と近所でトンカラ♪ママ友は鮎カラ。でも今日はKカラで攻めるつもりww
09-05 08:30

寝間で携帯いじってたらロシが恒例の朝の挨拶に来た☆携帯と腕で必死に抵抗(>_<)いつも拒否ってゴメン。顔舐められるの苦手なんだ
09-05 08:19

@11god_world あっ!!オレンジジュンス~♪ってちょっかいかけたらなおカリスマってくるかな!?
09-05 08:07

@11god_world ユノの爪の垢煎じて飲むべき?ユルユルな私‥そのパワーは一体どこから来るの?じぇひユノ君に聞きたい
09-05 07:55

[2010/09/06 10:20 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<09/08のツイートまとめ | ホーム | 09/03のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tuxq64.blog115.fc2.com/tb.php/21-2d0f0008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |