fc2ブログ
06/18のツイートまとめ
yochuunm

@torimotakochan @mumumeixue そだよね?金欠病なんで初回と通常の2枚かなって思ってるけど?^_^; でもつまづいてこけてしまって近距離でみれなかったテミナとキーとミノくんのリベンジしたいし?ww悩むな?><;
06-18 23:51

@kimietter じゃんねんだ???TT 反省会も参加できないし???><大阪のばかやろ???www
06-18 23:43

@satoane へ??そなんだね?(^O^)私もライブ観たら変わるかな? しゃいにわーるどはやっぱりおにゅばかり目で追ってたなw zeppは前の人で見にくかったから見える人を見てたwww
06-18 23:38

@kimietter 記憶と興奮をブログき書留めますか????あ。。きみえったーぶろぐってあるの????
06-18 23:33

@kimietter @satoane 二人の焼きついた記憶も一緒にDVD,いやBDに焼いて欲しいwww 観たらきっと擬似体験できるはず???www
06-18 23:12

@kimietter wwwくさらないうちに食べてね?(^0^)/ 脳内記憶とじこめてDVDに焼きたい???♪
06-18 23:09

@TagChoi74 うんうん(*´Д`*)間近でみた人達はみな放心状態www 放心状態になってみたひ?www
06-18 22:10

RT 来週のTVガイド6月22日(水)発売!!SHINeeスペシャルグラビアと取り外しセンター付録 付きhttp://twitpic.com/5d8dnv
06-18 22:02

@kimietter @satoane おしゃいぬの件はほんとにありがと??!!ちんぐからも改めて御礼言って欲しいって伝言あずかりましたo(^▽^)o 二人の奇跡オーラに圧倒されつつもお勉強させていただきますっ!!いつかはああ?????神席TTTT
06-18 22:00

@satoane あ??お口にあって良かった♪ いくらなんでも全部は無理だよねww ☆くんどうだった???大阪でも握手会あるんだよね?><。 ゴニル君に会いたいけど仕事だ?TT これ以上我儘言ったら職場のみんなに怒られそうwww
06-18 21:46

@TagChoi74 おにゅぐん中学生の修学旅行みたいでしょww 実物おにゅぐんは最高にかわいかった?笑顔がきらきら後光が差してたTT 脳内エンドロール中パボwww
06-18 21:36

RT @weareshining: [Photo] SHINee at Airport leaving Japan for London 110618 cr:smtown facebook http://twitpic.com/5d26vx
06-18 15:40

今日Mステでフクくんみて、あ、おにゅ。。と思った私は相当きてるよね(涙) そう言えば前、職場の近くにおにゅくりそつな小4ぐらいの男の子みたww
06-18 01:38

@satoane え???(^0^)/ 一人で全部食べた?ん?ww 夢から覚めたくないよね? 現実の中でもまだ夢ごごち\(//∇//)\ 仕事ちうもにやけっぱなしww まだまだひっぱるつもり^^でびゅいべまで持たせたい><; でびゅいべも行きたいTT。。。。。 
06-18 01:24

RT [Youtube] Mnet Countdown ; FT Island - Hello Hello at Music Bank http://www.youtube.com/watch?v=leBxQnI61Qs&feature=share
06-18 00:55

RT @DATVjp 明日10時からの「Korea-enta! news #87」では百想芸術大賞(ジョン・ヨンファ,ユチョン他)、2PM,少女時代などが総出演のドリームコンサート2011,FTISLANDファンサイン会他 http://t.co/ffcrgKJ
06-18 00:52

RT @FTIsland_malaya: [Youtube] 110617 Kiss The Radio - a talk with FT Island http://t.co/0ruLUYM via @youtube
06-18 00:51

RT @FTIsland_malaya: [Audio] J-wave radio Hello world FTIslandのコメント http://youtu.be/kSf6gzKeT98 via @youtube
06-18 00:51

スポンサーサイト



[2011/06/19 05:07 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<06/19のツイートまとめ | ホーム | 06/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tuxq64.blog115.fc2.com/tb.php/211-f50f6ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |