06/23のツイートまとめ
yochuunm

♪ RT @SHINee_soompi: this is cool => [??] Replay - 君は僕のeverything Vocal ver # http://t.co/vqHnshd
06-23 23:49

ハングル講座のCN直感消してしまった????TTTTTTT
06-23 23:38

@woomai8 @kimietter 魁!動画にサジンありがと?♪( ´▽`) 2回繰り返して見た???
06-23 23:11

録画したつもりだったのに消してたTT 吉本新喜劇ってホントだったの?wwつっこみ練習してるし?www 110623 (Japan TV ZIP!) U-KISS ??? http://t.co/rTKbRUE via @youtube
06-23 22:37

録画したつもりだったのに 110623 (Japan TV ZIP!) U-KISS ??? http://t.co/rTKbRUE via @youtube
06-23 22:35

RT @FT_hj05: なぬ!!! RT FT8月韓国のアルバム活動!FTアイランドは今年の夏、日本でコンサートツアー終わった後、韓国で新しいアルバムとコンサート活動を広げて短い国内活動すると記事の中にさらっと書いてあります。http://t.co/Uf3vdP4
06-23 22:14

@ukissSH つうてんかく♪ あつそうだね??(^O^)☆
06-23 22:12

@chamiyoko ほんぎかっこかわいいでしょ? FTは私もまだ浅いからそんなに詳しくないけどえぷちんぐや、ツイで情報集めてるww 7/2(土)はzeppのLive行くんだよ??(^0^)/ 時々情報上げるね?♪ あ、今度DVD焼いて持っていくわ?o(^▽^)o
06-23 22:05

RT @shinee_japan: CDのカードもだれですか?o.oなんででしょうかo.nRT“@taemuoi_sa: SODAの直筆サインと一緒のメッセージ、みんな「がんばります」とか「待っててね」なのにオニュだけ「ヌグセヨ?」wwwwwwww”
06-23 21:51

RT 色んなとこから情報ひっぱり出したから全然正確ちゃうけど目安に… ■■SHINee「Replay」12万枚■■ SUPER JUNIOR 「美人」5.9万枚 2PM「Take off」5.9万枚 少女時代「GENIE」4.5万枚 BEAST「SHOCK」4.3万枚
06-23 21:50

@woomai8 送るね?♪ 今度おぬたんに合う日っていつだっけ?
06-23 21:37

@woomai8 ウーマイちゃん!!そなんだよ???(^0^)/♪おぬたん大阪城の時2回チラ見してたと思ったけど。みんな携帯でサジン撮るのに必死でwタオルであぴったの私一人だったと思うww覚えててくれてたら嬉しいんだけどタオル見た瞬間あ?って言ってぱぁ?と可愛い笑顔になったんだよ
06-23 21:36

@moenya おそようございます!シャイニ祭りで朝寝坊しました><; チャミも昔はカラフルな私服着てたような。。 職場にズンスペン二人増やしたよw もうすぐチャミぺん生まれそうwww 何をかくそう最初はちゃみぺんだったんよ♪今もそうだけどww
06-23 21:18

@bigea730 うわ?んTT いつもおしゃいぬありがと?ございますぅ?(≧▽≦)ゞ☆♪
06-23 03:34

@kimietter おお???!!!てれぱし?来たよ!きたwww 雰囲気充分味わった?(^0^)/♪ おにゅの前髪希望www 地震対策はうちも見習わないと。あれ?まだおきてるわww ありがと??\(//∇//)\? いい夢みてね♪
06-23 02:30

kuwaiii~~♪ RT @kimietter: こんなかんじ http://t.co/uPyPnkb
06-23 02:17

うわ!!テレパシー来た!!!?(^0^)/ RT @kimietter: あ、何故かテミナの瞬間www http://t.co/QTsmJzA
06-23 02:00

@kimietter しょだねwww テミナ三昧?
06-23 01:57

今からいそいで寝るしwww
06-23 01:52

@kimietter 魁。。いいな?♪ きみえったー脳HDDに録画してテレパシーで夢経由で送ってじゅせよwww
06-23 01:51

しゃいにでびゅの日はとってもありがたい後輩のおかげでテンション上げ上げで仕事(^m^)www行けない私の代わりに団扇一人ひとつと知らずにww8つGETして来たし♪職場でシャイニの団扇ですずし?わ、にやけるわwwwあ、近所のCDショップでまさかのズンスのポスターゲットンしたからね?
06-23 01:48

@woomai8 @mjjstvxq いえいえww おにゅ溺愛ぺんはこの3人だけだったよね。。?ww もうちょっと字が大きかったらいう事なすだったけど。。でも募金の時は近かったから折りたたんでちょうどいい大きさだった♪
06-23 01:35

@kotokoto731 すかぱ?いいな???(^0^)/ また楽しみにしてる??ppp
06-23 01:29

@woomai8あ、うーまいちゃん(^O^)この前大阪城でおにゅにあぴったスローガンタオルいる?zeppチャリイベの募金の時あ?っておにゅ君笑ってくれたんだよ〓サジンより濃いパステルグリーンだよ♪ http://p.twipple.jp/qkVb6
06-23 01:22

@woomai8 @satoaneひゃ??こまお?  おにゅぐん寝ぼけた感じがww わっ!!と驚かせたいwww あねちゃんテミナ来た?
06-23 00:31

@woomai8 ありがと?!! そなんだね(^O^) 何となくわかるwテミナも笑ってないけどマジ顔も可愛い〓 http://p.twipple.jp/5yRwg
06-23 00:09

[2011/06/24 04:26 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<06/24のツイートまとめ | ホーム | 06/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tuxq64.blog115.fc2.com/tb.php/216-206dae2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |