07/01のツイートまとめ
yochuunm

@rin_tu  きゃっきゃ♪(^m^)www RT@THE_JYJ_HEAVEN: http://p.twipple.jp/3T5FA  携帯とJYJブログで上げた加工画(´・ω・`)
07-01 22:59

@torimotakochan @kotokoto731 あ、ともちゃんナンバうっろうろしてホンギ捕まえた頃かな?ww明日、550代ってテンソン下がるけど?おしくらまんはマシエヨ???☆あ?遠く見える??? ?? ???(めがねつくるの忘れてた?)TT
07-01 22:34

@torimotakochan いや?さらっと言っちゃったねヲヲ シャニラーな?? ?? ?? ?? ????。。私にとってはとても嬉しい事なんですけどね。。ww SJはみんなすきだけど兄さん、リョウク、ギュ、希様はハズセナイ(^m^)www♪
07-01 22:25

@yunoringo 遅リプミアネ??(^0^)/ シクラメンってツベで初めて見た。イルボンアーなんだね?^^ナムジャのチャミペンって多いよね^^
07-01 22:10

[2011/07/02 04:46 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<07/02のツイートまとめ | ホーム | 06/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tuxq64.blog115.fc2.com/tb.php/224-0c555766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |