07/05のツイートまとめ
yochuunm

@mjjstvxq かなりぼやけた 踊り狂ってるツベも見たwwRT 兄さんこんな人だったんだね!(^o^)http://t.co/piVhnfY
07-05 23:59

どっちにしてもppp RT @mochipumpkin: 【イェソン本日のお元気ですかについて】本日はいつものように『おっげんきでっすかぁぁぁぁあああ!?!?』ではなく、『(ドヤ顔で)お元気ですか?』でした。少し大人なお元気ですかでした。
07-05 21:46

今日初めて見た?♪ 110627 Changmin & Yesung sing A Doll (Polaris) - MBC Come To Play http://t.co/UC2aIWe via @youtube
07-05 21:44

@FT_hj05 いいお♪
07-05 21:26

やった?♪ RT @hanryusomeya: デビュー曲はぽぴぽぴ!
07-05 21:25

@rin_tu 私も皆無に等しいww
07-05 21:19

@rin_tu え???!!!ほんま?
07-05 20:49

@rin_tu カシちゃんとツイしてる人もいるんだね?^^
07-05 20:41

♪ RT @yuchunoodle: 痩せたし髪型もGOOD(。-_-。) RT @prettyhirorin: ジュンちゃん かっこ良くなったね! http://yfrog.com/gyzb0bebj
07-05 20:40

RT【NHK総合】「MJ presents 少女時代 スペシャル アンコール特別版」を7/15(金)深夜1:15?2:14に放送決定!ツアー初日の大阪城ホールの公演に密着し、現在に至るまでのヒストリーをロングインタビューを交えて紹介。今回はツアー未公開映像も!
07-05 20:35

@woomai8 @haru9095 ツベありがと?♪ハルさんお久しぶりです?( ´ ▽ ` )ノ買い物して帰ってやっと一息ついた^^ みんな可愛いいね??きー君の日本語のしゃべりかたが私も好き???おにゅがはぴみゅじもMJでも笑顔満載で嬉しい??♪
07-05 20:29

@rin_tu そなのね><あせっちた(笑)
07-05 19:41

@rin_tu ねえねえどっから見るの?
07-05 19:29

@woomai8 仕事終わって職場でだらだら涼んでる?家帰りたくない(爆)wwでも家帰ってツベ探さなきゃ(^O^)チケボ延期ってみんな行けるように会場と回数増やしてたらいいね?
07-05 17:48

@shins2chiron 幸せって当たり前の中に潜んでるo(^-^)o必ず明日は来るし、今日もご飯食べれたしw毎日コツコツ頑張った事が身を結ぶ瞬間とか?限りなく学べたり、鍛えたり出来る喜びとか♪
07-05 17:36

え?!!スッキリ出てたの?(*_*)しらなんだ?Τ▽Τ
07-05 17:20

@rin_tu ロッテCMのJYJめざましにでたんだね??見れなかった(T_T)
07-05 07:25

@shfly3424 え?ん?会いたかったよ?(/_;)/~~がんばってくださ?い?
07-05 07:17

おやすみなしゃいに??♪( ´▽`)
07-05 01:04

@kimietter ぼんそわ。じゅすぃ?。これ基本ですかφ(゚0゚*)ホォホォお勉強になります☆@mjjstvxq Toy。。ふむふむ。。いっぱいお勉強になりました♪
07-05 01:00

@mjjstvxq ヒヨルssiの話もでてきた^^
07-05 00:51

かな?ww
07-05 00:50

@mjjstvxq そうそう^^
07-05 00:50

@mjjstvxq ナムジャww 若そうに見えるけど。。ww
07-05 00:49

@mjjstvxq へ?そうなの?よく見たらゲストだったww これも入れとくわww
07-05 00:45

@mjjstvxq なんか?兄さんのかわりにイ・ジヒョンって人が。。歌手?はじめて見た。。 この回は無しにしよTT 兄さん。。黒い輪っかをいっぱいはめた兄さん見たい?台本見ながらしゃべる兄さん><。
07-05 00:37

画像大きくしないほうがかわいいと思う (爆)RT@YesungCenter: SS3 Photobook - HUGE scan of Yesung backstage pic by (resolution 1936x2592) http://twitpic.com/5l4pcq
07-05 00:23

@mjjstvxq key2回ジョン1回ウィンクしたwwミノグン以外は笑顔率多い\(//∇//)\?ねえねえ兄さんのいないMuzitって面白くもなんともないんだけど?wwタルっていうヨジャとCOMMON GROUND セレンゲティ この回もいる?
07-05 00:17

[2011/07/06 04:44 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<07/06のツイートまとめ | ホーム | 07/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tuxq64.blog115.fc2.com/tb.php/228-7682a46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |