07/20のツイートまとめ
yochuunm

@satoane なんか勝手に順位つけてくれるよww ようつべフォロしてないのに10位に入ってるww なんでやろw でもおおまかなとこは合ってるのかな(^m^)www しゃいに今日来たんだね♪ シアさって会えるんだ~~\(//∇//)\?
07-20 23:54

@rin_tu やってみたらおもろいよ♪ 20位までランキングでるけど知らん人?も入ってたりwww
07-20 23:26

@yunoringo http://twtm.kr/TFC←ここに行くと勝手につくってくれるw1位から10位までアイコンのって20位までランキングでるよ。フォローしてない人もランキングに入ってたりwでもなんかで見覚えのあるプロヒィールだったwなじぇかFTのミナンくん19位だしww
07-20 23:24

@woomai8 1位から10位までアイコンのるんだけど~なんか~フォローしてない人もランキングに入ってて。。w 20位までランキングでるんだけどなじぇかFTのミナンくん19位だしwwでもなんかで見覚えのあるプロヒィールだったwみなんくんには一回リプして2回リツイしただけなのにw
07-20 23:18

@KNpts48 これ面白いよ♪http://twtm.kr/TFC←クリックしてサイト飛んでまたクリックしていくと勝手に作ってくれるみたいwww
07-20 22:58

@woomai8 なんか、一番最後のURLクリックしたらサイトに飛んで、またクリックしていくと勝手に分析してくれるんだけど、なぜか知らないアイコンも入ってたりするwww
07-20 22:54

[?????] http://twitpic.com/5sz7l1 @rin_tu @mjjstvxq @satoane @knpts48 @torimotakochan @yunoringo @kotokoto731 http://twtm.kr/TFC
07-20 22:28

東京伝説観たいお~~(T_T) また関西テレビぃ~は見れないんだね?
07-20 13:44

@haru9095 こまお~(^O^)/ 台風は大阪を避けてるみたいww 雨も風もナッシング~w
07-20 13:37

わお 超重役出勤のしがんww 行かなきゃ\(^0^)/
07-20 12:48

@kotokoto731 そなのね♪マイペースで天然まで一緒だなんて~~www じぇひ観たいです!!ありがとう~\(^0^)/♪
07-20 12:47

@woomai8 あんにょん^^ ハングルなかなか覚えられなくって><。ややこしくツイってますww おにゅらーめんってさいたま市のご当地らみょんだったんですねww
07-20 12:44

@shizuca1119 気をつけてね~\(^0^)/
07-20 11:40

\(^0^)/ RT @FT_hj05: 本日FTISLANDテレビ情報→フジテレビ・地上波『韓流α・全開K-POP!東京伝説2011』は7/20(水)15:00~放送。※フジTV番組情報 http://t.co/GMHTfd2
07-20 11:39

晴れてきたし、きっとまたテプンも大阪避けて下って行ってるんではないですか~ww ハジマン ト ベランダ片付けて 仕事 カヨ ←仕事って何て言うか忘れたww
07-20 11:25

りょうぐな~ ハングルだらけでもるげっそよ~ΤΤ
07-20 11:17

@shizuca1119 いいっす(`・ω・´)
07-20 11:11

@kotokoto731 晴れてきたね~ww また思い出したようにリツイするかもw 関東のシネマートでカン ドンウォン主演のチョン・ウチって映画やってるんだね!初めてみたけど似てるw 映画もすごっく面白そう♪
07-20 11:08

きのうに引き続きTT。。きょうは超重役出勤ww RT @rin_tu: おはようございます!(*^ー^*)警報出てるわりには穏やかな感じだけど、これからヒドくなるのかな?朝から嬉し泣きで出勤してきます♪
07-20 08:33

@booooouo ひゃひゃひゃ♪おてむきーで萌萌しちゃった\(//∇//)\ 
07-20 08:30

てぷん来る前にベランダ~~~TT やる気もユン木もオプスムニダ><;
07-20 08:27

@mai_TVfXQ いつもありが㌧~~\(^0^)/ ぐーぐる翻訳じぇんじぇん意味不だったw
07-20 08:23

@booooouo wwwwwww\(^0^)/わろた♪
07-20 08:20

RP チョっ!!! どんだけおもろいねん\(^0^)/すんひょな~~~~!!! RT @skullhong: "@FtDrMH1111: Good morning Bob!! We back!!^^ http://t.co/SqHuFRr"
07-20 08:17

おはようございます(*^^*)大阪暴風警報 でもまだ風も雨もおぷそよww
07-20 07:38

@Yuri_Og きのう職場の後輩にフォロバしたいきさつ聞いて、二人で泣いたww職場でわたしがおとした㌧ペン1号w
07-20 07:29

@Yuri_Og だね! おはよ♪ 泣いたねΤΤ
07-20 06:45

[2011/07/21 04:12 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<07/21のツイートまとめ | ホーム | 07/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tuxq64.blog115.fc2.com/tb.php/237-a1ea118b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |