07/31のツイートまとめ
yochuunm

来週日曜日15:30?見れますように^^♪ RT @kpop_tv: [HD][Live] Super Junior - Next Week @ 110731 INKIGAYO( ... http://tinyurl.com/3mbtqzo #KPOPTV
07-31 18:35

@shizuca1119 買うとおもう~ww 
07-31 14:27

RT 内容は… LIVEは音を耳で聞くのじゃなくて僕の心臓に響いた(・・;)ギター、べ~す、ドラム 声で心臓が飛び出そうでした。 お母さんはFTを神だというけど、僕は 神ではなく、努力家だと思いました。 何か一つでも努力を僕もしようと思いました。て書いてた(>_<)
07-31 14:23

RT @sinoko111: ムスコっちのクラスは今月1番心に残った出来事をかいて提出するの~とがあるんだけど、きの~みたら(゚o゚;; 1番心に残った出来事は…FTISLANDのLIVEを書いてた(・・;)
07-31 14:23

RT @hanryusomeya: 今週の番組 8/3 BSジャパン 18:50~19:45 ミュージックバンク 情熱的なサウンドの新曲でカムバックしたブラックカリスマ!MBLAQのステージをご期待ください!2PMのステージにも目が離せません。
07-31 10:40

@yunoringo おはよ~~~^^ 昨日の朝突然6時に目覚ましLIVEにシャイニ出るってメールきてww みんな大騒ぎだったwww 次男くんおされさんなんですね~~~^^
07-31 10:25

@mucha1218  これだったかな? ??(願う) - FTisland[MV 日本語字幕] http://t.co/vcq0M8p via @youtube
07-31 08:44

なんかオモカワww RT @UFOmail_bot: 「;;;;^^;;;;←これ、なに?」テミン:髪の毛です^^
07-31 07:22

@moenya おはよごじゃいますo(^-^)oご無沙汰。。ww yesterday。。ww セトリとはセットリストの略かな? 昨日のエイネのチャミ達が歌った歌と順番がわかっちゃう? 性格もママ似の萌ちゃんに萌?
07-31 07:11

[2011/08/01 03:40 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<08/01のツイートまとめ | ホーム | 07/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tuxq64.blog115.fc2.com/tb.php/247-bb3046cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |