09/01のツイートまとめ
yochuunm

@shins2chiron こまお~? ロシアンブルーと捨て猫(茶トラ)2人とも女の子w じゃなくって熟猫ww
09-01 16:33

@shins2chiron ちろちゃん欲っし~!!それ☆い~(笑) 因みにうちの猫たちクーラー無しでも生きてるw
09-01 16:08

@yunoringo ピンク=少女時代 緑=シャイニー 黄色=FT おおまかに(^O^)
09-01 15:42

@kimietter wwいや~寝る前にこの一言だけは言いたかっ
09-01 01:25

テミナなんで急に大人っぽくなっちゃったの?
09-01 01:20

http://t.co/9mnbU4p
09-01 01:18

いいかげん寝ますTT おやすみ詐欺してごめんなさい(ノ゚O゚)ノ
09-01 01:14

@SHINee_SHINoo でもそうだったら最高ですよねo(^▽^)o♪
09-01 01:09

@toyeooneww なんでwwwちゅんちゅん?wwww いいよ♪ ともっちでもい~い?^∀^
09-01 01:07

@rin_tu え?カーブのとこ走ってるんだと。。 早く映像が見たい~~な^^ 
09-01 01:01

@rin_tu そっか~! シンドンなんで寝てるのかと思ってたww
09-01 00:48

勝手にRT失礼しました><; RT @SHINee_SHINoo: @yochuunm さっきのリツイはただの願望です(>_<)
09-01 00:46

@satoane あねちゃんおやすみ~^^ また遊んで下さいo(^▽^)o 
09-01 00:43

@toyeooneww お褒めに預かりありがとうございます^^ 単なる能天気パボです← 1日越しでみあなみだ><。。 なんて呼んだらいいだすか?
09-01 00:40

神木くんも演技上手いよね^^ RT @Gemini_0604: サランヘ~~^^ RT @guushan_jj ユチョンの素敵な笑顔…! RT @JYJ_halta: #JYJ19 ~ http://t.co/KNsXId4
09-01 00:29

@woomai8 やっぱりまだ寝てないww おぬ来たんだね~♪ こんな些細な事が嬉しいね? でもやっぱりおぬが笑顔でいてくれる事が一番うれしいねo(^▽^)o♪
09-01 00:27

え?ちんちゃ? RT@SHINee_SHINoo: すべてのパフォーマンスにシャイニの誰かが出演します!トイレ行く暇オプソ! RT@magicalkey: SMTOWN スペシャルエディション…名前変えたほうが良さそうな感じになって来ましたね。どの辺りがスペシャルなんでしょうか?
09-01 00:20

[2011/09/02 04:01 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<09/02のツイートまとめ | ホーム | 08/31のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tuxq64.blog115.fc2.com/tb.php/277-a27f0200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |