09/20のツイートまとめ
yochuunm

@daixiax 月1通う目標たてよっか。全店舗全メニュー制覇とか。独学のハングル試すとか。もし一人の時は誘って。行けるかどうかわかんないけどwwチャリですぐだしね(*^ー^)ノ
09-20 16:30

@daixiax 初は地元の方の案内付きで、2、3回目は他県の方を案内。そだね、せっかく近いコリアンタウン満喫しなきゃもったいない^^
09-20 15:54

@bigea730 気をつけて楽しんで来てくださ~いo(^-^)o
09-20 11:26

@daixiax 近くて遠い鶴橋(>_<)なかなか行く機会がないです?おいしいものいっぱい食べて来て~(^O^)/
09-20 11:14

[2010/09/21 11:11 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<09/22のツイートまとめ | ホーム | 09/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tuxq64.blog115.fc2.com/tb.php/28-ced00291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |