09/10のツイートまとめ
yochuunm

@Tetsusay あっ!みっけ~ww 最近絡まないのはいじけてたんですよ~w ←いい大人がww 今度は期待してるから~www おやすみぃ^^
09-10 03:46

ハジマン、テグユチョ ノムノムモシッソソ ふんどぅるふんどぅらごいった\(//∇//)\
09-10 02:46

宿題いっぱいほったらかし。。早よして寝よ~^^
09-10 02:22

/14位 アフターMステでポルノ晴一がSHINeeかっこよかったって書いてるー\(^o^)/ http://t.co/rTVtbwh on Twitpic http://t.co/VvlEAUA #twitr
09-10 02:17

@kimietter @mjjstvxq 今、ジョンデレ期ですか? わたすぃ(ノ゚O゚)ノ
09-10 02:16

@satoane @kimietter ☆君イルボンデビュウー2周年の記念日ちゅっかへ~\(^0^)/♪ わたしも雑食すぎてしんどいww ゴニルに時々癒されてるw HDD Kぽだらけでぱんぱんwww
09-10 02:05

@_na2min Mステれぽありがとうございます^^ チングがとってもよろこんでくれました\(^0^)/♪
09-10 02:00

^^おにゅの姿勢のよさが好きw おかげで隣のジョンの姿勢の悪さが際立ってたww RT @kimietter: そういえば今日のオニュは引率の先生でもおっさんでもなく、ピシッと背筋のばしてやや脚開きすぎでしたがリーダーらしくナムジャしてたように思う。
09-10 01:52

ハッピーmusic 関西では水曜深夜2時29分予約お忘れなく\(^0^)/
09-10 01:47

おしゃいぬ熱にうなされちうTT←しっかりしろ自分大丈夫か?www
09-10 01:45

@kimietter @mjjstvxq 入りはきぃ、おにゅ。。 急に大人なテミナに驚きを隠せず。。 最近ジョンがやたら気になる夢で手を繋いでからww ミノくんのかわゆさに目覚めつつpop。。反則><
09-10 01:42

RT @haamaamuu: SHINeeデニムかっちゃったー!中身は私の運命の人ちぇみのだった(´∀`)幸せー!しかもすんごいはきやすっ!さて!Mステ準備! http://t.co/uKlOrsK
09-10 01:25

RT【チェック】ライトオンARミラー設置店舗 イオンモール倉敷店、mozoワンダーシティ店、札幌エスタ店、エディットイオンレイクタウン店、イオンモール川口キャラ店、大日イオン店イオンモールりんくう泉南店、イオンモール堺北花田プラウ店、イオンモール高知店、八幡東イオン店
09-10 01:23

これも見た? 110909 SHINee(???) - Talk & Interview http://t.co/YfpcTNZ RT @shizuca1119:
09-10 01:16

もう見た?トークないけど。。おしゃいぬちゃんだけ 110909 SHINee(???) - JULIETTE @ MS http://t.co/t9AnBiM RT @shizuca1119: Mステ見たい!!!!!!!!!!
09-10 01:07

きっとそうだよね^^ww RT @mjjstvxq: ねぇ、二重の三人を前に並ばせてるのって日本ではそっちの需要が多いの?(そっちw)
09-10 00:56

最強ちゃんまさかの落選(ノ゚O゚)ノ
09-10 00:54

@kotokoto731 ありがと~~\(^0^)/ おきぃは、なんでも出来る子万能鍵なんですよ~♪ SMの子は努力が半端ないですTT でもえぷも日本語の実力は勝ってるんじゃないですか~☆ 
09-10 00:52

@chamiyoko 一般昨日から始まってるよ~\(^0^)/ ふぁいち~ん!!
09-10 00:45

@toyeooneww ともっちのRTも楽しみだよん♪ 呟きも。。 勝手にRTするかもwww みんなに知って欲しくて^^ あ、ちゃんと伝えとくね!素敵なレポのお礼☆
09-10 00:43

@toyeooneww ともっち~\(^0^)/あんにょん♪ ちゅんには~(w)Mステいってないセヨww 現場の声をRTさせて貰ったw勝手にww その子レポするとたたかれるからあまりしたくないっていうから名前伏せてあげたんよ^^ おしゃいぬちゃんたちチェゴエヨ?
09-10 00:26

RT 9月14日(水) テレビ東京12時35分~13時30分 トキメキ☆成均館スキャンダル 第1話「運命の出会い」ユチョン、韓国ドラマ初主演作!女子禁制の名門校「成均館(ソンギュンガン)」に入学したヒロインとイケメンエリートたちが繰り広げる恋と友情の青春ラブストーリー!
09-10 00:14

RT @HMV_Kpop: SHINee TV出演情報♪ 9/9(金)27:48~「ハッピーMusic」に出演!さらに9(金)はMステにも初出演![MN] 番組公式→ http://t.co/Bc5vfkW http://t.co/RND9r2W
09-10 00:14

RT @kpop_tv: U-Kiss - Back Stage @ Music Bank 110909 http://t.co/OCWAL8m #KPOPTV
09-10 00:10

RT MステにSHINeeがいよいよ登場しましたね?と、言うことで明日はライトオンARミラーでSHINeeを要チェック?デニムスタイルのシャイニーもカッコイイですよ~? MステにSHINeeが~☆(´∀`)” http://t.co/Yy0RE58
09-10 00:10

RT @mincsk: SBS人気歌謡のHPに 9/11 スペシャルステージ キュヒョン イェソン リョウク 『?? ??(Good Person)』って書いてある^^*
09-10 00:09

RT @LoveK_5: ありがとうごじゃいます^^ もいっかいみよ♪ RT @kimotty: お早めに!! 今日のMステ!! -- 110909 SHINee(???) - JULIETTE @ MS http://t.co/UGqlRIK via @youtube
09-10 00:08

RTみんなにも伝わってたと思うけどシャイニはめちゃめちゃ緊張してた。それは事実。でも共演者の人とかにしっかり挨拶とかお辞儀してていつもの謙虚なシャイニだったから少し安心した。緊張でガチガチだったけど、その腰の低さを忘れないシャイニが愛しくてたまらなかった><収録中泣きそうだった!
09-10 00:00

[2011/09/11 03:57 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<09/11のツイートまとめ | ホーム | 09/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tuxq64.blog115.fc2.com/tb.php/286-d07f19cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |