11/14のツイートまとめ
yochuunm

@yuchomikan ありがとーございます~^^ 1からひとつも見逃すことなくみたいですwww
11-14 23:43

!!! RT @BS11hanlove: 【拡散お願いします】みなさーん今日の韓ラブはSHINeeのライブステージ!ルシファーをフルコーラスですよー
11-14 20:28

@satoane 10人ぐらいですよ~(^-^)/ ライブはやっぱり3時間かかりました~?名古屋はどうでした?予約時間を試行錯誤中です~(*^o^*)
11-14 18:42

@satoane 了解で~す?24の希望が多いのでとりあえず24は予約しま~すo(^▽^)o
11-14 16:29

@satoane あねさ~んo(^▽^)oシャイニーコンの後の店24、25どっちが都合いいですか~?10時に予約しようと思ってま~す?イモさんも来られますか~?
11-14 14:23

RT @hapikorea: 【11/14(月)ソウルの天気】晴れ(最低気温4℃/最高気温12℃) おはようございます!今日からソウルはぐっと寒くなりました(´・_・`)今週ソウルに来る予定の方は、コートをお持ちくださいね~!
11-14 09:41

@yuchomikan フォロリクしますた~~(*^^*)
11-14 03:12

@yuchomikan わたしも!!!www
11-14 02:00

@yuchomikan ほんとは誰とでも努力して理解しあえたらできる事だろうけどそういう気持ちにならなければスタート地点にも立てないもんねTT
11-14 01:27

@yuchomikan 愛にもいろんな形あるからね むずかしいね ナムジャはプライドの塊りみたいな生き物だからね
11-14 01:21

@yuchomikan アコヤ貝 ぴったり二人よりそって綺麗な輝きの真珠をつくりあげる二人の愛の形
11-14 01:11

@yuchomikan 修行www
11-14 01:06

@kimietter @woomai8 もったいなくてまだ着れない><www
11-14 00:24

@woomai8 座席ウンはうーまいさんを見習いたいですよ~^^www
11-14 00:19

イブクイックBですね^^ありがとうございます☆
11-14 00:08

@woomai8 そっか~><平日だもんねTTTT せっかくの近所だから両日行きます^^ おにゅ着こなせるか?www
11-14 00:05

@icchamin うっそ~~~ん!!!www 
11-14 00:02

[2011/11/15 04:08 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<11/15のツイートまとめ | ホーム | 11/13のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tuxq64.blog115.fc2.com/tb.php/339-23b892d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |