11/22のツイートまとめ
yochuunm

@yunoringo あ~~いよいよあさってだ~~~>< その言葉聞いて急にドキドキしてきた~~(*´Д`*)
11-22 23:17

@racco__racco え~~!!分析凄いですね~ヾ(≧∇≦*)ゝジョンも確かに上手いけどやっぱり彼の歌声に癒やされますよ~?
11-22 23:13

@racco__racco うわ~~さいこ~の褒め言葉です^^☆ 私も歌声も好きなんです~ ジュンチャンの歌声のようにいつも感動します~^^
11-22 22:44

@racco__racco あ~~そっちwww おにゅかと思った~wwwww
11-22 22:32

@racco__racco いやいや好きすぎて~!!! 詳しく聞きたいwww
11-22 22:16

@racco__racco そーなんですか?w
11-22 22:06

リア友様へ 今さらだけど、11/24(木)18:30~のSHINeeWorld 大阪城ホール私と同行してくださる方おられないですかね~ 
11-22 21:55

@kotokoto731 @torimotakochan あんにょん^^ 遅くなってミアネ~><; 12月は第一日曜でお願いします~ 時間は12時以降が希望で~す(^∇^)
11-22 21:34

@Kevinwoo91 ケビ~ンくん元気でしたか~?久々の日本語うれしいな~?
11-22 13:32

? RT @Asia_mumo: 東方神起 初のクリスマス・ソング「Winter Rose」のミュージック・ビデオ公開 - mu-mo エンタメニュース #mumonews http://t.co/deednqFU
11-22 13:22

[2011/11/23 04:09 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<11/23のツイートまとめ | ホーム | 11/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tuxq64.blog115.fc2.com/tb.php/346-a6d97ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |