12/16のツイートまとめ
yochuunm

後ろの方が気になってしゃーない? http://t.co/QjwFAjn5
12-16 23:31

@yuchomikan (*゜▽゜ノノ゛☆
12-16 23:23

RT @BS11hanlove: さて今年も残すこと後わずか!でちょっとだけ来年の話を!1月2日も通常通りの放送ですが内容はスペシャル!ソウルジュエリーアワードに登場したJYJのジュンスのステージ!さらに同じく受賞したチャン・グンソクの激レア2Sをお送りします!
12-16 23:14

@yuchomikan おこぼれいただきます!^^
12-16 23:13

@icchamin 今日はCNだよ^^
12-16 19:31

@taemixco おめ!!!☆
12-16 19:21

@kimietter そなんだよね なんか落ち着かないwww そいえばFTは黄色だけどCNって応援カラーって7色なのか?レインボー?w
12-16 01:37

@kimietter そーなんだシラナンダw ありがと☆
12-16 01:31

@kimietter あ~7色のやつが多かったw これって公式なん?
12-16 01:27

@kimietter ないですよ~^^ でも非公式の持ってきてる人ちらほらいましたね~w
12-16 01:21

アイコンころころ変えるのって楽しいことに気づいたwww
12-16 01:20

あ~~~アタシも!!楽しかったよね~^^ RT @sweetlovergo5: @mdmym こんばんは(^-^*)/ ありがとうございます、私も是非今後ともよろしくお願い八(´∀`*)いたします? 楽しかったですねえ!!!
12-16 01:18

@kimietter お~~ご苦労様でやんすう
12-16 01:17

あ~来年は韓国にLive、ミュージカル、ファンミに行きたい~~~!!! 馬車馬のように働かなTTTTT
12-16 01:12

SS3、ハンマダン、FTリリイベ、リリイベ神戸、京セラチャリコン、FTZepp、SMT、CNリリイベ、SW大阪1.2、SS4、CNZepp #そろそろ年末だし今年行ったライブの本数晒そうぜ
12-16 01:07

てへ。。^^  RT @spiral_life: @yochuunm か ま せ い ぬw 兄さん~\(^o^)/
12-16 00:55

@hanapen わ~~~い!!!届いたよ~ありが㌧㌧~~(*´Д`*) はなちゃんのセンスばっちり☆ちぇご!!!大好き~~~???
12-16 00:45

あ、そういえばきのうのミニョは兄さんとおぬを兼ね備えた感じに仕上がってたwww マジ萌え><
12-16 00:33

おぬが好き過ぎてこわれそうだからアイコン兄さんにして頭冷やしてみるwww てか前のアイコンおでぃが?
12-16 00:30

@rin_tu 今日は素敵な初センパ良かったね^^裏山~~これこっそりいただいたあるブロガーさんの力作w http://t.co/qrLSk0rU
12-16 00:08

[2011/12/17 04:20 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<12/17のツイートまとめ | ホーム | 12/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tuxq64.blog115.fc2.com/tb.php/368-28e77cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |