fc2ブログ
01/04のツイートまとめ
yochuunm

@kotokoto731 完全には離れられませんから~~w 暮にやっと野音のライブみて一人でニマニマしてたw ファンミは無理っぽいけど今年の単ライブもぜひ行きたいな
01-04 23:56

@torimotakochan  しばらく落ち着くまでに時間かかりそうかな。色んな意味で>< ともちゃんは今という時を私の分までおもいっきりはじけちゃっていいよw
01-04 23:48

@kotokoto731 こちらこそお世話になりました~!☆ことさんがいてくれてホントに良かったですよ~私がお豆腐に走っちゃったからwwまたえぷのこと色々カルチョジュセヨ~また遊んで下さいね~(^m^)
01-04 23:40

@saanashine7 さ~なちゃん今年もよろしくね~^^ またノレバンではっちゃけたいね~w
01-04 23:29

@rin_tu や~~~ん!!!今、気がつきました~TT せっかくのお年賀><みあねよ~ さすがです!☆今年は引きこもって暗~く大人しく地味に萌えっとしますよ~あなた様はぶっとばしてくだしゃいに~www
01-04 23:27

@torimotakochan 今年もよろしくね~!今年ははっちゃけられないんで近場でのヲタ会が唯一の楽しみ~?なんで~また遊んでね~~ノ
01-04 23:17

@meixue_hae あけおめ!(^▽^)ノ3日間歌謡祭はオッテヨ?いっぱい楽しめました~?今年はしゃいにちゃん達もカムバして年末頑張って欲しいものです^^ 今年もよろしく~☆
01-04 23:14

http://t.co/gKPFDK51 
01-04 11:14

スポンサーサイト



[2012/01/05 04:11 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<01/05のツイートまとめ | ホーム | 01/03のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tuxq64.blog115.fc2.com/tb.php/382-53432d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |