01/05のツイートまとめ
yochuunm

@rin_tu JYJありがと~^^☆ 少女時代 Genie <ハングル読み+ハングル+日本語訳> http://t.co/qfozBlzG
01-05 23:46

@yu_no1205 @tvxqyukipyon 了解で~す!☆うれしいな~^^
01-05 23:22

@tvxqyukipyon @yu_no1205 私自粛ちうTT でも近所出かけるぐらいならいいと思ってw仕事お休みやし^^ 駅何時ごろ行けばいいかな?
01-05 23:15

@yu_no1205 @tvxqyukipyon あんにょん^^ もしよければ近所なのでつどい案内しましょうか?今度はぐるぐるしない自信あるw 
01-05 23:05

@kotokoto731 もち録画したけどBDにしちゃった>< MTVとスペースシャワーとあと一つどっかでもやるみたいだったけど・・
01-05 01:37

@kotokoto731 Xmas代々木はBSスカパーでライブしてたからちゃっかり家で見てました~ww シャイニペンの掛け声よう聴こえてたwww ホンギがきのう何してました~?にしゃいにーって、ふんってなったとこも可愛かったですw いきなり座れとかww
01-05 00:57

@rin_tu 一昨年の代々木コンのセニョリータのツベだよ^^ SENORITA_日本語字幕 http://t.co/2OnfmGbb
01-05 00:50

@rin_tu コマヲ~^^ いつもみてるとこだったwでもここツベ必ず貼ってたのになくなってるTT コメントにもいっぱい書いてあるね ゆちょの作詞の事とかしゃいにかわいがってる事とか コメまで読んでなかったしww  http://t.co/2OnfmGbb
01-05 00:47

[2012/01/06 04:09 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<01/06のツイートまとめ | ホーム | 01/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tuxq64.blog115.fc2.com/tb.php/383-355692cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |