01/26のツイートまとめ
yochuunm

@mjjstvxq @tvxqyukipyon 東京に嫁ぎたいw
01-26 23:50

おやすみじんぎさんm(u_u)m じんぎさんも何かしらと戦ってますか?
01-26 23:48

悪い体質と長年格闘中(>_<)とりあえず疲れを溜めないための努力をしてみるw
01-26 23:45

@torimotakochan @meixue_hae
01-26 23:00

@torimotakochan @meixue_hae 美味しい自分へのご褒美良いですね~?こっちまで幸せ気分?
01-26 22:42

楽しみ☆ RT @BS11hanlove: 1月30日は「ミスリプリー」主演のあの俳優さんのインタビュー映像を放送!そうJYJのユチョンですー♪お楽しみに!で、2月6日はグンちゃん登場!JYJジュンスとの2ショットも再び見られます(今回はグンちゃんメインです!)
01-26 21:57

@yunoringo きっとまだ放心中ですよwww
01-26 21:52

wwwこれ何のメロディで歌えば?www RT @taemixco: ♪おかまおかま おかまつける アハッアハッ おかまつけて おぅ COME UP おぅCOME UP おかまつける 万能な おかまつけるー♪ナニソレェ~
01-26 21:49

wwwww RT @taemixco: それいいな…!いただきます RT @taemtaem273: 変な人に話し掛けられたけど黙ってたらバックについてたイテミン名札見て、「…あ、韓国人か」って言って去って行ったww違うわwww
01-26 21:45

@momi_sj いえいえ><こちらこそご丁寧にありがとうございます^^
01-26 21:44

@icchamin カタカナハングルハマってる~^^ハングル楽しいwうちのペット朝いつもとんできて朝の挨拶しに来てかわいいんだwジェジュンとこと一緒の種類だから一緒かな~?って「ジェジュン誕生日おめでとう私達のゆちょんをこれからもよろしく」 MBLAQも1位おめ☆
01-26 21:41

今日は決戦の木曜日だった。。自分ファイティン?
01-26 08:16

@icchamin けんちぁな?お腹痛くて下しそうな時はビオフェルミン飲んででも食べちゃうw食い意地ハッテルカラね(^^ゞ
01-26 08:12

@taemixco え~~(≧▽≦)兄さんそんなこと言うたん?///
01-26 08:01

おはよう(^O^)ウリブリッコ甘えん坊が飛んで来た!しばらく喉鳴ならしながらチェゴキョプン眼差しで見つめられるw顔舐められるのはシロよんw ジェジュンとこもそ~お?ジェジュナチュッカヘ~☆ウリユチョナヌンアプロドプッタケヨン?
01-26 07:57

昼活ソーシャルランチ 
01-26 00:20

[2012/01/27 04:02 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<01/27のツイートまとめ | ホーム | 01/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tuxq64.blog115.fc2.com/tb.php/400-c56c3c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |