[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
10/18のツイートまとめ
yochuunm

@ryocoex0823 脱水だと目霞んで、酷くなると手足までしびれてくるよ‥胃にやさしいものから食べてネ!お酒はなお脱水になるから‥ネ!いい事だけ考えて早めに休んでねo(^-^)o
10-18 21:21

@ryocoex0823りょうこちん食べれないのぉ?(*_*)点滴したぁ?食べれなくって脱水なったらしんどいよ~(T_T)水分だけでもとってネb^-゜野菜スープとかスポーツ飲料でもいいヨTVXQ NIGHTの過去の記事マイブログで良かったら参考にネ^^参考にはならんかもww
10-18 20:40

@OriChaaaang オリちゃ~ん♪今日久しぶりにツタ*に行ったらCNイッソヨ~!!Thank Uだけだけど‥うれぴ~♪バイトでこれから忙しくなるね(>_<)ピグ最近した?今日はピグデートオッテ?
10-18 20:24

@Yuri_Og ぇ~!!翻訳機能着いてるのは魅力だね(≧▽≦)ゞもうだいぶ、使いこなせてますかア?? ipotタッチあるからネット繋げるようにしようかな‥
10-18 20:04

@ryocoex0823りょうこしゃんTNのハロウィンの事もうDAI君に聞いたのね('-^*)私遅いから(笑)りょうこちん来るなら不良になる覚悟してたんだけど‥家で大人しくしとくわ(´∀`)DAI君の晴れ舞台も見たかった‥yukiさんにDVD撮って貰ってね?DAI君o(^▽^)o
10-18 19:56

[2010/10/19 06:13 ] | ツイッター | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<10/22のツイートまとめ | ホーム | 10/17のツイートまとめ>>
コメント
㌧ばんは!!
きゃー♥私が載ってる!!(笑)

yochunさん~いろいろありがとう♥

大阪でのTNで逢いたかったな♪

DAI君に休みの日か、土曜の深夜0時からにしてーーー!って
無理難題お願いしちゃった(笑)

その時、絶対逢いたいYO~v-238
ではではまた、ツィでも絡みあげてNE~(^_-)-☆
ありがと~!!!
[2010/10/21 03:27] | URL | りょうこ #.xuPf80Q [ 編集 ] | page top
りょうこ様さま♪

や~んっ!!
どうやってここに来ましたか?(笑)

秘密の通路?

あなた様がまさかの初コメ様でごじゃいますよyo~~!!
オットケ~!!☆

初めてなので、コメ返しどうやるかわかんないww
ちゃんとできてるかな?

TN今回はパスだね~!
またきっと土日にあると思うよ
その時まで楽しみに待つからe-420

コメントチョンマル(本当に)ありが㌧ございますぅe-415
[2010/10/22 02:57] | URL | yochun #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tuxq64.blog115.fc2.com/tb.php/44-5ec3ad01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
