11/23のツイートまとめ
yochuunm

@yuchona_love お久しぶりです!^^まだキムチランド行った事ないです。><;何がお勧めですか?今度偵察行ってこ?♪
11-23 16:21

@ryocoex0823 やっぱり実際はそうなるかな?自分では想像もつかないけど出来れば大好きって抱きつきたい!!ww
11-23 16:16

@ryocoex0823 ムロンニジ!!(もちろん)ちゃみ様の前では絶対乙女でいて下さい。お願いします。(笑)(くれぐれもHENTAIのかほりが洩れる事のないようご注意を!!)ってちゃみが確実に近づいてますね。。その、純真乙女っぷり見せ付けてやってください。
11-23 16:00

わぉ♪ RT @Hero_jj: おお! RT @05chon: わぁ^^ RT @micky_ham: そうなんだー!!!RT @koreay: わおRT @pinkestx RT @Shim_Chang RT @hosu_soma: 今日「東方神起」が日本に初来日した日って。
11-23 15:20

@satoane スッゴく盛り上がりました?トンペンって本当凄いな?って(^O^)その前に東方神起がもっと凄いですもんね☆Kカラって楽しい!みんなでダンスタイムww
11-23 13:05

@hanatic_hana 普段録画が多い?だったらHD外付けるタイプなら東芝レグザお勧めで?す☆気付くの遅すぎて後悔してる(>_<)次は絶対東芝(^O^)外付け可能なヤツww
11-23 12:33

@satoane あんにょん♪先日はどうもで?す^^ 今日オフ会ですか?!?りょうこさん嬉しすぎてHENTAIMAX炸裂かも(笑)らぶさんにもよろしくで?す(^O^)/
11-23 12:23

@ryocoex0823 いや?チンチャチェゴ☆!!余韻まだ残ってるよ?♪ソンムルには感動(|||_|||)シ?ン君がかっこ良すぎて‥←そっち?(笑)ハングルレッスンにノレバンセットでこれからはやって貰ぉww
11-23 00:08

[2010/11/24 05:25 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<11/24のツイートまとめ | ホーム | 11/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tuxq64.blog115.fc2.com/tb.php/64-abef0e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |