08/23のツイートまとめ
yochuunm

@mdmym さーしる、ちょんぶかじょごしぷた(≧∇≦)
08-23 23:18

@mdmym バッチのおぬのはクリスマスカラーだったんだ~ もるらんで>_< タオルは毎回違う色の持ってるから悩んで結局買わなかった>_< おぬの色って決まってたら買ったんだけど(^O^) http://t.co/b7NI5UMU8i
08-23 23:14

@mdmym シャイニカラー入ってるしクリスマスカラーよりずっと可愛いよね?城ホでは私の順番からはクリスマスカラーのみだったT^T
08-23 23:00

@tvxqyukipyon リリイベ私もハズレたw夢にまで見たハイタッチだからもっとCD買うべきかな?笑 これ以上年取ってからのハイタッチはキツイ!相手がwww
08-23 22:56

@meixue_hae けんちゃな~(^O^)いえいえ、煩わしいのは私の方ですよ!
08-23 22:52

マッコリ飲みたい お中元のめくちゅとぱっこじゅせよ(^O^)
08-23 22:50

@meixue_hae ありがとう~~!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*と返事しておくよ~ 次はきっと当たってる!よねw
08-23 22:43

@tvxqyukipyon わーお!! 理想だわ!!!イベント無かったら節約して買わないつもりだったから今頃から焦っても遅いか?ww
08-23 22:37

@mdmym キー君 近くで見たらわんじょんちょんさやった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*パフォーマンスも最高だし? タオルは毎回変わってるけど何色買ったんですか~? http://t.co/WnX1SZoZVI
08-23 22:31

今度はクレ龍ポップの???踊ってみたいw MRMRがパロってるww うっきんだw
08-23 22:16

@woomai8 当たって心配なら、いつでも引き取るよ~~~(笑)
08-23 22:08

リリイベもハズレたけど、ハイタッチの方が、人生半年?1年?ぐらい頑張れそうな気がするw
08-23 21:35

@woomai8 まあ、韓国でのサイン会の為にCD15枚買って当たるかわかんないまま韓国行くよりはまだマシかな?と。。AKBだったら100枚単位で買ってる40代のおっちゃんTV出てたけどそれ考えたら5枚は買わなあかんかな??www
08-23 21:10

RT @riii129cm: そのコインで優しく削ってみなよ怖がらないで君の思った通り冷ややかなハズレのメッセージそんなもの無視してまた買おう※BMUスクラッチの話 #SHINee
08-23 20:56

@woomai8 当たりが有るかってそこが問題だよねw CD1枚追加キープの電話しましたwww
08-23 20:16

@tvxqyukipyon えー!! ゆきぴょんさんてーば!!(≧∇≦)裏山だわw
08-23 20:14

何で当選者数増量のためってメールきたん?今からでも買ったら当選出来るのかな?
08-23 19:31

@mdmym あんにょ~ん\(^o^)/ キー君ってほんとに可愛いし、大好き?
08-23 19:02

スクラッチハズレた~>_<当たったら夜バスで行く気満々だったのに(笑)
08-23 18:56

@yu_no1205 ゆーのさん、お久しぶりです(^O^)えいね明日、中入れなくても行った方がいいかな?
08-23 18:53

今、商店街にBMU取りに来て店から出たら商店街のUSEN、BMU流れて来てテンションUPUP\(^o^)/
08-23 18:36

[2013/08/24 03:05 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<08/24のツイートまとめ | ホーム | 08/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tuxq64.blog115.fc2.com/tb.php/644-4d6c35ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |