12/08のツイートまとめ
yochuunm

もう寝ます><いいかげん。。眠れるかな?明日、あに、今日は10時間勤務ww
12-08 04:08

きのう?おととい?も9095かかってた。。けっこうカシちゃんに人気?こっちからのリクエスト??
12-08 04:05

CN。BのLOVE!!この前のノレバン思い出すwwちろちゃん完璧だったよね!よんぱの歌い方チョア。。 昨日から壊れてるかな?まだ眠れない。。hana様JJ訳こますみだ?^^
12-08 03:57

寝ようと思ったらJYJ.。。
12-08 03:37

寝たいのに眠られへんやんww歌声が素敵すぎて・・(爆
12-08 03:31

Hot Timesもいいね^^
12-08 03:27

SEOULFM!で今さっきかかってたS.M THE BALLADのMiss Youっていい曲ですね^^
12-08 03:11

@skullhong 行かないけど。。Rainingちょあへよ??がんばって?いけなくてみあね。。><;
12-08 01:35

@mjjstvxq  みんなそのまんまだたよwwアレクは一層こかった(爆)イライは小顔スヒョンはHIテンション!!wwどこかの誰かさんみたいな・・wwタイプはちと違うけど ケビン・・笑顔天使ww いっつも手振って。。笑顔振りまいて。。手が肉厚で^^^^
12-08 01:26

@ChiroChaaaang  ?は ?だよね?って意味しか知らなかったw ホンギと日著ルってツイでいつも絡んでるけど仲良しなの?
12-08 01:11

@mjjstvxq ケビンしか感触残ってないですwwwHI*MI*TU* ^^????
12-08 01:07

@mjjstvxq 深夜のリプ見てくれた????も。。興奮して眠れず。。ケビン=スヒョン>イライ>ドンホ・・・・
12-08 01:00

@k_dora 待ってました!!まだ観た事ないんです><。。でもヨンパもホンギもチョアヘ!! RT : 大阪のみなさん、おまたせ!RT @TSUTAYA_hanryu: 「美男〈イケメン〉ですね」テレビ大阪 12/23?放送決定!制作H #K_drama
12-08 00:55

@ChiroChaaaang ありがとう!!何でカシちゃんに韓国でもカムバックするんですよね?って聞かれる?ビギストは韓国での活動まで把握してると思ってるのかな^^?ww 私、じぇんじぇん韓国の活動の事siranaiyo~!^^
12-08 00:50

@Kevinwoo91 ケビン??!!ありがと??^^わたしがんばるう??^^????
12-08 00:32

@Kevinwoo91 いっぱい、のむのむあいします??!!^^さらんへよ??^^
12-08 00:17

@ChiroChaaaang 起きてる??あの子に返事まだしてない。><;→comback?????←の意味がわかんないんですけど???!combackするかな?って訳したらいい?
12-08 00:02

[2010/12/09 05:48 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<12/09のツイートまとめ | ホーム | 12/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tuxq64.blog115.fc2.com/tb.php/74-61f93c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |