12/24のツイートまとめ
yochuunm

RT @ONeeWs916: WWのMVを、SHINeeツリーと共に🎄🎅💝#SHINee #WinterWonderland#追いSHINee #追いしゃいに #がんばろうシャオル https://t.co/EC9HUf9QjV
12-24 19:28

RT @minew28: すごい(TT)シャヲルの発案が、行動が、ちゃんとFCやタワレコ渋谷店に伝わって予定が変わるってほんとすごい(*¨*)♡並んでいる間辛かったけど、店員さん優しくてほっこりしたんだよね。思わず帰り際に頑張ってください✨って伝えたらにっこり笑ってくれたタワレ…
12-24 19:27

RT @_aleumdaunnabi: オリコンとても重要ですが、CD買い足せなくてもまだできることあります🙋💕既にツイートされてる方も沢山いますが、私自身忘れないように✍️しゃをる、ふぁいてぃん😂💖https://t.co/KI5wJKS9cb#SHINee #Winte
12-24 19:26

[2016/12/25 04:02 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<12/25のツイートまとめ | ホーム | 12/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tuxq64.blog115.fc2.com/tb.php/926-ac9cadca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |