01/09のツイートまとめ
yochuunm

@taaaaankoma フォロバありが?ごじゃいます?^^遅っ←(汗) かあいい兄さんのアイコンにつられフォロさせていただきました?♪新米兄さんペンです!よろしくお願いします?^^
01-09 21:03

@shining_khj かあいいおにゅ君のアイコンに惹かれ・・ブログ楽しませていただきました^^ペタありが?ごじゃいます!!フォロさせていただきました?♪
01-09 20:49

@rie9095rie 昨日はありが?ごじゃいました??^^フォロしました?♪よろしくお願いします?
01-09 16:32

@Yunhokichi あんにょ?ん^^ フォロペタ共にコマスミダ?? 昨日は楽しかったです♪帰って気がついたけど5時間近くいたなんてびっくりだね!!フォロバしました?♪
01-09 15:57

@mai_tvfxq CNいいな?今日は大阪とっても天気いいですよ?^^ 飛行機でトンボ帰りですか?♪
01-09 12:30

@yuchunoodle 間にあわなかったです>< でもつべでゆっくりみました?^^モシッタ?♪ PCでも予約録画出来るらしいですがやり方わかりません(汗)
01-09 00:04

[2011/01/10 06:01 ] | ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<01/13のツイートまとめ | ホーム | あけましておめでとうごじゃいます~^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tuxq64.blog115.fc2.com/tb.php/95-16e073fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |